教育/留学/習い事

大学・TAFE7月入学の申請受付け中!入学してiPadを貰おう!

「オーストラリアへ留学したい!」と思い、いろいろ調べてみるけれど、留学に関するさまざまな情報が溢れているため、どの情報を信じたらいいのか分からない…という人は多いのではないでしょうか?

留学先でたくさんの経験と優れた英語力を得たいと考えている人は、オーストラリアの生の情報や留学事情を事前にしっかりと把握する必要があります。

人によって重視する部分やスタイルが異なるオーストラリア留学。全ての情報を自力で収拾するのは至難の業です。さまざまな情報が飛び交っているからこそ、信頼できる留学エージェントからサポートしてもらうのが得策

そんなときに頼りになるのが「iae留学ネット」。語学留学や海外進学、ワーキングホリデーなど、短期留学から長期留学まで、目的や予算に合わせてサービスを提供してくれるので、利用者からとても好評なんだとか♪

今回は「iae留学ネット」が留学生から選ばれる理由を徹底的に解説します!

オーストラリアの留学エージェント
「iae留学ネット」が選ばれる5つの理由

1. 世界的な知名度を誇る留学エージェント

オーストラリアだけではなく、アメリカやカナダ、イギリス、アジアの合計16カ国に支店がある世界的に名の知れたiae留学ネット。毎年約2万人以上の留学生のサポートをしています。

オーストラリアにあるiae留学ネットは、オーストラリア政府教育省認定機関で、世界中から優れた留学エージェントや語学学校に与えられる「Star Agency Award」と呼ばれる賞を4回受賞。世界的にも信用されている留学エージェントです。

2. スタッフ数がオーストラリア最大規模

iae留学ネットに在籍するスタッフの数は、オーストラリアでは最大規模!

スタッフの数が多いので、一人ひとりの要望や目的にしっかりと時間をかけて対応してくれます。また、ほぼ全員が永住者なので、オーストラリアの生活のことから英語の勉強の方法までなんでも聞くことができます。

3. オーストラリア政府公認のプロフェッショナルが在籍

iae留学ネットのカウンセラーは全員、「PIER(ピア:Professional International Education Resources)」というオーストラリア政府公認の留学カウンセラー資格を持つプロフェッショナルたちです。

また、15年以上の経験があるオーストラリア政府公認の学生ビザスペシャリストが在籍しているので、ビザの悩みや問い合わせにも迅速に対応してもらえます。特に、学生ビザの取得は年々厳しくなってきているので、ビザ情報に精通した専門のスタッフにサポートしてもらうのが得策です。

オーストラリア政府公認のプロたちが在籍し、個々のさまざまな相談に乗ってくれるので、安心して任せられます!

4. カウンセリング・留学手続きが無料

iae留学ネットでは、提携校であれば、オーストラリア全土の語学学校・専門学校・TAFE・大学・大学院等の手続きが完全無料!学費の上乗せやサポート費用の請求は一切ないので安心してご利用いただけます。

学校見学から、留学手続き、学校へ入学した後のカウンセリングまで、手厚いサポートも充実しています。もちろん、全てのサービスが安心の日本語対応です。

5. 学校の提携数がオーストラリア最大規模

長年にわたり多くの生徒を送り出してきたiae留学ネットは、オーストラリア全土で、教育機関の公式提携エージェントとしての地位を確立しています。

そのため、さまざまな学校と提携を結んでおり、オーストラリアで最大規模の提携数を誇っています。

詳しくは→ 関連記事 『世界が認めるオーストラリアの「大学」へ進学するメリットとは?

さらに驚くことに、iae留学ネットを通して入学した方限定で、最新の奨学金情報を教えてもらえます! たくさん種類があり、自分で一から調べるとなると面倒な奨学金についての情報を、プロのカウンセラーから聞けるのはまたと無いチャンスです。

TAFEや大学については、基本的に年に2回(2月・7月)入学となるので、願書の申し込みをご希望の方は、時間に余裕を持って行動することをオススメします。


 

【学校入学された方へのプロモーション実施中!!

語学学校(12週~) → 学生ビザ申請費半額

専門学校(1年コース~)→ 学生ビザ申請費半額

TAFE(1年コース~)→ 学生ビザ申請費半額 

(さらにTAFEから入学金無料+授業料$500割引きオファーもあり!)

学士号・修士号コース → 学生ビザ申請費全額無料 又は Apple商品 (iPad /Airpod/Apple watchから一つ)又はノートパソコン

 

【条件】

6月30日までにご入学・お支払い手続きを終えた方。

Apple商品ギフトのお渡し(郵送の可能性あり)は入学後のCensus Date以降となります。

オーストラリア国内で一度目の学生ビザ申請費に対して恩恵が受けられます。

一部学校を除きます。

 

また、iaeを通して入学された方でお友達をご紹介頂いた方には豪華特典をプレゼント!

 

大学・TAFEへ7月入学をご希望の方はお急ぎでiae留学ネットまでご連絡ください。

外出するのが不安な方は遠隔LINEカウンセリングをご利用いただけます。

関連記事:『家にいながらカウンセリングが受けられる!』

 

iae留学ネットへのお問い合わせ

電話:0433-359-500(日本語直通)
メール:iae-sydjapan@iaeoz.net
所在地:Suite 301, Level 3, 405-411 Sussex Street, Sydney

 

 

——————————————————————

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら