emic
教育/留学/習い事

丁寧に対応していただき、尚且つ的確な感じでした。

エミクをご利用いただいたお客様より、ありがたいお声をいただきました!

 

 

私自身、在豪歴が長かったのでVisa申請に悩んでいたところ友人に相談したら

一度、問い合わせしてみたらと言う事で友人にエミクを紹介してもらいました。

 

 

エミクの印象は、問合せについてのレスポンスも早く丁寧に対応していただき、尚且つ的確な感じでした。

私の場合は最初にお伺いした際にはリスクの高いケースだと言われたのですが、

希望を捨てずに親身に対応して下さったのでお願いしようと思いました。

 

 

学生ビザ申請の代行サービスは、質問した内容にもいつも丁寧に対応していただき、

途中の変更などにも迅速に対応して頂いて凄くありがたかったです。

書類作成やGTEの作成も細かく分析して頂いて安心してお任せ出来るなと思いました。

 

 

なかなか方向性が決まらない中、私の要望に迅速に対応していただきありがとうございます。

ビザ申請のギリギリまで学校の変更を考えたりとあったのですが、

嫌な顔せず対応して頂いたおかげで自分の可能性を広げられる感じがしました。

 

 

R.Yさん

 

ご相談は、お気軽にエミクまで

Email: emic@visanet.com.au

Tel: 02 9264 1911

Web: http://emic.visanet.com.au/

 

 

その他の最新情報はこちら

ビザに関する情報はこちら

 

オーストラリアで永住権を目指す方法とビザの種類は?

 

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら