emic
教育/留学/習い事

学校相談とビザの相談も日本語で出来るし、経験が豊かだから安心

エミクをご利用いただいた方より、ありがたいコメントをいただきました。

 

 

エミクは、留学エージェントに勤めていた友達が勧めてくれました。
学校相談だけではなくビザの相談も日本語で丁寧に出来るし、経験が豊かだから、安心だよっと聞きました。

 

 

CITYの便利な場所にあり、夕方6時までしているので学校や仕事の休み時間や後でも通えるのが助かります。
フロアが広くて、静かなのも落ち着きます。面白い本があったのを覚えています。

 

 

学校について細かく説明してくれもらえたのと、今後のスケジュールをたてられたのが良かったです。不安な点や気になる事に、しっかりと回答してもらえて安心出来ました。

 

 

学生ビザ申請の代行サービス、とっても助かりました。将来の事やスキルアップをしたい事を叶えられて良かったです。

ビザの事や将来の事で悩んでいて、学生ビザ取得にリスクがあり不安でした。
ビザや学校の事やオーストラリアの国情も踏まえて、相談出来て本当に良かったです。ありがとうございます。

 

 

田中さん、ありがとうございました!

エミク

Tel: 02 9264 1911

02 9098 6921

02 9098 6939

 

Web: http://emic.visanet.com.au/

 

 

その他の最新情報はこちら

ビザに関する情報はこちら

 

オーストラリアで永住権を目指す方法とビザの種類は?

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら