emic
教育/留学/習い事

学生ビザで週55時間働ける学校!?

学生ビザは、就学期間中には2週間で40時間までのお仕事ができるという決まりがあります。

ですが、週最大55時間のお仕事ができる学校があるのです!

 

 

さて、どうしたら学生ビザのお仕事の範囲を超えてお仕事ができるのでしょうか?

ホリデー?

はい、学校のホリデー期間中は、2週間で40時間のお仕事制限がなくなります。

他にも、コースの中に、授業の一環として、ワークプレイスメントが組まれているところもあります。

その時間、有給でもよい場合には、プラスでお仕事ができることになるのです!

 

 

シドニーにある、調理、お菓子職人育成の専門学校では、授業の一環としてのワークプレイスメントが

20時間+15時間という期間があります。

こちらの他に、学生ビザで働ける2週間40時間の就労時間がプラス。

つまり、学生ビザで、しかも学校のある期間中に、週55時間働けることになるのです!

もちろんワークプレイスメントは、そのコースでの勉強内容の理解を深め、実践力をつけるため。

今後のお仕事取得にもつなげられる、資格+実践+お給料も稼げる、という一石三鳥のコースなのです!

 

 

コースの入学は、中上級(IELTS 5.5相当)以上の英語力が必要です。

英語の学校に行ったことがない方、IELTSを持っていない方も大丈夫です。

学校が持っている、無料の英語テストでチェック!

学校やキッチン見学、実際の生徒さんが作った料理を食べることもできますので、気になる方は今すぐ!

エミクまで☆

Email: emic@visanet.com.au

Tel: 02 9264 1911

02 9098 6921

02 9098 6939

 

Web: http://emic.visanet.com.au/

 

 

その他の最新情報はこちら

ビザに関する情報はこちら

 

オーストラリアで永住権を目指す方法とビザの種類は?

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら