emic
教育/留学/習い事

たくさんの情報、丁寧な対応でとても分かりやすく、いつも迅速で親切でした。

エミクをご利用いただきました、Y.H.さんにお声をいただきました!

 

 

エミクは美容室の先生からの紹介で知りました。当初観光で入国後、エミクに連絡をし学生ビザから学校選びまで直ぐに対応していただけました。たくさんの情報、丁寧な対応でとても分かりやすく、何度質問してもいつも迅速で親切でした。なのでここなら安心だと思いお願いしました。

 

 

学校も何校か体験授業を受け一番自分にあった学校を選べました。

必要な書類を記入する時もいつもサポートしていただけました。

 

担当していただいている大澤さんにとても感謝しております!

初めての留学で不安だらけの私の心境でも、メール、電話やオフィスがあるので何か困った時でもアドバイスや分かりやすく説明してくださりとても助かっております。今後も宜しくお願いいたします。

 

 

Y.H.さん、ありがとうございました!

これからさらに英語力をアップして、オーストラリアで経験したかったことがどんどんできますように☆

 

 

エミク

Email: emic@visanet.com.au

Tel: 02 9264 1911

02 9098 6921

02 9098 6939

 

Web: http://emic.visanet.com.au/

 

 

その他の最新情報はこちら

ビザに関する情報はこちら

 

オーストラリアで永住権を目指す方法とビザの種類は?

 

 

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら