emic
教育/留学/習い事

シドニー調理学校のキッチンに行ってきました♪

永住権にもつながる?!シェフになるためのコース

コロナでオーストラリアではさらに必要になった職、シェフ。

永住権につながる可能性もあるため、多くの生徒さんが勉強しているコースでもあります。

永住権について詳しくは、こちらを参照☆

オーストラリアで永住権を目指す方法とビザの種類は?

エミクの調理コース卒業生の方々も、ビジネスビザスポンサーをもらった方が多くいます!

 

 

さて、実際の調理専門学校のキッチンはどんな感じでしょうか。

シドニーで新しくできた専門学校のABMのキッチンにお邪魔してきました。

 

 

専門学校のキッチンはどんな感じ?!

こちらは、ちょうど授業が終わって、きちんと清掃が終わったキッチンの様子です。

さすがに新しい学校なだけあって、きれいな設備です!

実際に準備や盛り付けをするワークステーションも広々していますね。

 

実際に生徒さんが作った(もちろん先生の指導のもと)のお料理。

今回の担当の先生は、フレンチ料理に精通した先生で、盛り付けもさすがな感じに!

ホテルのシェフもしているそうです。

この先生に習いたいなあ。。

もちろんこのほかに、同じ鶏料理でも、もう少しカジュアルなお料理の仕方なども学ぶそう。

また、オーストラリアだけに、ベジタリアンやイスラム教の方が食すハラルミートなども就学内容に含まれているそうです。

 

今はアジア系の生徒さんを中心に、南米の生徒さんが参加していますが、今後はさらに南米の生徒さんやヨーロッパの生徒さんたちも参加してさらに国際的になっていくそうです。

 

 

現在は、学校が新しいため、特別金額も出ています!

学校見学、キッチン見学もできますので、気になる方はまずエミクまで☆

Email: emic@visanet.com.au

Tel: 02 9264 1911

02 9098 6921

02 9098 6939

 

Web: http://emic.visanet.com.au/

 

 

その他の最新情報はこちら

ビザに関する情報はこちら

 

オーストラリアで永住権を目指す方法とビザの種類は?

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら