emic
教育/留学/習い事

留学にも永住権にも詳しくて、安心できる印象でした。

オーストラリアの大学申請、学生ビザを取得されたC.K.さんからありがたいお声をいただきました!

 

 

エミクは、オーストラリアでワーホリをしている時に、永住権を取るのに詳しいエージェントをネットで探していて、見つけました。

留学にも永住権にも詳しくて、安心できる印象でした。

また、いつも返信が早くて助かりました。

 

 

エミクで学校を申し込もうと思ったきっかけは、いずれ永住権を取りたいと考えているので、永住権へのルートとしての大学院受験からその先もサポートしてもらえそうだと思ったからです。

 

 

学生ビザ申請の代行サービスは、ややこしい書類などの書き方を教えてくださったのと、申請の際のレターの内容をチェックしてもらえて、スムーズに申請できました。

 

 

最初、いくつかのエージェントの無料相談を利用しましたが、EMiCが1番対応が良く情報量も多く信頼できて、こちらにお願いすることに決めました。

英語で不安だった学校とのやり取りなども全て代行してくださり、安心できました。海外の大学院受験の手続きなどは1人ではできそうもなかったので、心強かったです。

 

 

C.K.さんありがとうございました!

充実の留学生活になりますように☆

■ 他の「お客様の声」を読む

 

 

エミク

Email: emic@visanet.com.au

Tel: 02 9264 1911

02 9098 6921

02 9098 6939

 

Web: http://emic.visanet.com.au/

 

 

その他の最新情報はこちら

ビザに関する情報はこちら

 

オーストラリアで永住権を目指す方法とビザの種類は?

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら