教育/留学/習い事

まさにこれこそ描いていた理想の語学学校じゃない??

いきなりですが・・・あなたの留学のイメージって??

①英語でかっこよく自然に話せるようになる!!

②ヨーロッパ人の友達がたくさんできる!!

っていう方って多いのでは??私はそうでしたが・・・

が、現実は結構学校はアジア人ばかり、英語のクラスのレベルはあがっても全然スピーキングに自信なしという方多いですよね。

そんな方にお勧めな学校がタウンホール近くにあるEnglish Language Campany.

私はこちらの卒業生ですが、驚異の支持率を誇る「Natural English」をベースに行われる授業では、ネイティブが自然に使っている表現方法や、ボキャブラリーをたくさん学ぶことができ、私もここでほんとにスピーキング力が上がりました。オージーの友達に、「そんな表現よく知ってるねー」ってよく言われたものです。

またとにかくヨーロッパ人が圧倒的に多い!!私が行っていた時は、アジア人は韓国人一人と私だけで、あとはヨーロッパ人。ほんとに英語漬けの毎日でした!!アジア人が少ない学校に行きたいのなら、本当にお勧めです。

こちらのもう一つの売りは「ELC Online」というオンライン上のスタディシステム。Reading/Grammer/Writing/Listening/Speakingのすべて、自分のレベルにあった教材でいつでもどこでも、インターネットが整っている環境であれば勉強することができます。しかも、申込し入学許可書が出た日から授業がスタートしてなくても使うことができ、学校卒業後も3か月間使うことができます。こんな学校はないですよねー。

教科書のNatural EnglishとELConlineが見たければ、一度是非アイエスにお越しください。実際どのように授業が行われていくか、教科書をお見せしながら御説明させていただきます!!

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

アイエス留学ネットワーク Chika まで。

chika@study-au.com  または Tel:9268 0933 

お問い合わせはこちらから 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら