教育/留学/習い事

オーストラリアの大人気ワーキングホリデープラン!

あなたのワーホリ1年間を無駄にせず、帰国後の生活にも大いにプラスになるよう、しっかり計画を立てよう!

 

オーストラリアのワーキングホリデー制度は1980年にスタートし、毎年多くの方がオーストラリアに来ています。

このビザは18歳から30歳の若者が生涯でたった一度だけ1年間の滞在ができるビザです。

条件により2年目のワーキングホリデーを申請することができます。

 

●ワーキングホリデビザ人気のヒミツ●

 

●人気プランNo.1

オーストラリア留学で最も人気の語学留学。ワーキングホリデーの方も語学学校に通学できます。

●人気プランNo.2

オーストラリアの一般の家庭で家族と一緒に暮らすことで英語はもちろんオーストラリアの文化も学べる。

●人気プランNo.3

有給ホテルインターンシップとはオーストラリア留学でもっとも人気のあるプログラムの一つです。

現地の4つ星、5つ星ホテルでオーストラリア人や、各国の方たちと一緒にお仕事をします。

●人気プランNo.4

オーストラリア留学だからできる資格を身に付けてワンランク上の就職・転職を実現しましょう!

帰国後の就職やキャリアアップのためのワーキングホリデープランはここ!

●人気プランNo.5

ワーキングホリデーや学生で渡豪しオーストラリアに永住したい!!という方へのプログラム。

 

上記プログラムはもちろん、オーストラリア留学全般について詳しくは無料お問合せ下さい!

それぞれ、皆様の目的に合った留学プランを一緒に考えましょう!

 

WEBサイト:http://www.jeicedu.com/

無料お問合せ(メール):info@jeicedu.com

無料お問合せ(お電話):02-9239-0711

 

★Facebookでもオーストラリア留学情報を発信中!

 

オーストラリアの英語学校、専門学校、TAFE(テイフ)をお考えの方はオーストラリア留学ネットワークへ

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら