教育/留学/習い事

英語を活かして動物保護ボランティアに挑戦!

人に差をつける特別なプログラム。

英語+動物保護ボランティア

 

今や社会貢献は当たり前。どの企業も積極的に取り組んでいます。

が従来の社員にはなかなかボランティア経験をしている人が少なく

どうやってやっていいかわからない企業も多数。だからこそ、社会貢献活動を

海外で取り組んだ方などが積極的に新入社員として採用されています。

これは実際某ビール会社で人事研修を担当していた私は目のあたりに

してきました。

留学で英語だけでなくプラスアルファな経験をするなら、

英語+ボランティアがオススメです。

2週間以上の英語学習で英語力をブラッシュアップした後、

シドニーの動物保護団体で2週間のボランティアを体験できる特別プログラム。

オーストラリアは、言わずと知れた動物大国です。

地方自治団体や施設保護団体が運営する「動物保護団体」が各所に存在します。

動物たちが保護される理由はさまざまですが、

迷子・虐待・引越しに伴う為の預けなどさまざまです。

ボランティア団体ではたくさんの犬や猫を保護しており、

日常業務としてお店の掃除・えさやり・犬との遊び・散歩などがあります。

参加する期間や積極性、英語力などによりボランティアの内容が変わってきます。

ぜひ人に差をつける、特別なプログラムトライしてみませんか???

費用など見積もりもいつでもお作りします。

いつでも御気軽にご連絡くださいね。

お問い合わせはアイエス留学Chikaまで。

電話:92780933 

LINE:pankymotty

E-mailアドレス:chika@study-au.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら