emic
教育/留学/習い事

語学学校で日本マーケティングを担当している裕輝さんをご紹介します! パート2

Q7. お休みの日は何をして過ごされますか。

写真を撮ること趣味なので、シドニーの景色を楽しみながら市内を歩きながら写真を撮っています。

また、郊外まで足を伸ばしていないですが、郊外にも景色のいい場所があるので撮りにいきたいと思っています。

 

オーストラリアにはいいギターのメーカーがあるのでオーストラリアブランドのギターを買って弾いたりもしています。

 

Q8. 生活をする上でオーストラリアの魅力は何ですか。

オーストラリアだけでなく、世界中の人と出会うことができ、文化知ることができることが大きな魅力です。

サービスなど日本との違いに驚くこともありますが、常に新しい刺激を感じることができます。

 

 

Q9. オーストラリアでお気に入りの場所、お勧めのスポットを教えて頂けますか。

市内にあるハイドパークがお勧めの場所です。

市内中心地にありますが、自然にあふれていて、綺麗な景色、建物も楽しむことができます。

何度いっても新しい発見のある場所だと思います。

 

 

Q10. 夢、目標は何ですか?

教育を通じて、日本とオーストラリアをつなげることのできる仕事をしていきたいと思っています。

今Greenwich English Collegeで働かせていただいていることも夢をかなえている最中と感じています。

もっと多くの方にオーストラリアの魅力を感じて、勉強をしに来て頂けるようにしていきたいと思っています。

 

Q11. オーストラリアで生活を始める皆様、生活をしていらっしゃる皆様へメッセージをお

願い致します。

仕事でも勉強でもオーストラリアに来ると文化の違いなどに戸惑うことも多くあると思いますが、日本ではできない体験をするためにオーストラリアへ渡航された、もしくはこれから渡航されるかと思います。

戸惑うこと、悩むことは、まさにその貴重な体験をしている最中だと思います。

一つでも多く、この体験をするためにいろいろなことにチャレンジをしてみてください。

 

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら