emic
教育/留学/習い事

アシスタントナースとしてがんばる、YOKOさんにお話を聞きました! パート2

Q7.  お休みの日は何をして過ごされますか。

ビーチや友人の家に遊びに行くこと、お酒は欠かせません笑。

 

Q8. オーストラリアでお気に入りの場所、お勧めのスポットを教えて頂けますか。

おすすめとまではいきませんが、CityのチャイナタウンのMarket Cityにいると落ち着きます。

 

Q9. 夢、目標は何ですか?

今までの自分のキャリアと経験を生かして 人の役に立つ仕事をしていきたいです。

 

Q10. オーストラリアで生活を始める皆様、生活をしていらっしゃる皆様へメッセージをお願い致します。

 

11 やりたいことにどんどん挑戦していくのがいいと思います。飲み過ぎて次の日は1日家で寝て終わったとかそんな日もあっていいと思います。ただやっぱり大変な時期を越えると大きく成長できることを実感したので、何でも楽しんで笑顔で皆さんがオーストラリアで生活できることを願ってます。

私が尊敬する方の海外で生活する人への言葉 「楽しく・要領よく・図々しく」

図々しいくらいが日本人はちょうどいいですね。

 

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら