教育/留学/習い事

観光業界でビジネスビザほしい方。今タスマニアが熱い!!

オーストラリアの一番南にあるタスマニア州

大自然の宝庫であり、とても古くて可愛い町並みが続いている島です。

https://retrip.jp/articles/14264/

人もとっても温か

そしてオーガニック・アートなど様々な魅力がぎっしり詰まっている州です。

実はこのタスマニアでも留学できるんです。

しかもじつはホスピタリティでビザをとりたい方にとっては一番近道だったりする!!!!

今タスマニアは観光ブーム。世界中からの観光客が訪れるのに対し、

働けるオーストラリア人が少ないので、今ホスピタリティ業界は人材不足・・・

そこで注目されるのが外国人留学生

だんだんビジネスビザ取得も厳しくなってきているオーストラリアの中で

タスマニア州はそういう理由から、ビザサポートに対して大変協力的

イメージでタスマニアなどの小さな都市より、シドニーやメルボルンなど

大きな都市の方が仕事が探しやすく仕事が得られやすいと思われている方が

多いのですが、(私も先日タスマニアで話を聞いてくるまではそうでした)

実はタスマニアこそ近道だったりするのかも!!!

シドニーなどではなかなかすんなりいかないのです。

そもそも日本人が少ないので、すれ違うこともないし、

皆現地の人がとても優しいので、オーストラリア人の友達も作りやすい。

タスマニアのTAFEではホスピタリティコースが充実しており、

施設も素晴らしいのです。しかもクラスメイトはほぼオーストラリア人

シドニーなどでは、全体の人數が多いので留学生とオーストラリア人を分ける傾向

にありますが、タスマニアではみんな一緒!

私達日本人にとっては最高の環境かもです。

今ビザを目指すならタスマニア!!!!!

http://www.study-au.com/index.php?tasmania

 

ご興味ある方はアイエス留学Chikaまでご連絡ください。

アイエス留学ネットワークお問い合わせフォーム JAMS (formzu.net)

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら