教育/留学/習い事

日本とオーストラリアの就職事情お任せ下さい☆

留学エージェント、文字通り留学のプロ。ですよね。

オーストラリアの学校のこと。ビザのこと。生活のこと。

なんでも応えられるのがプロの留学エージェント。

日本で就職する時に必要なスキル?日本の就職事情?日本の就職活動???

オーストラリアでの留学を自分の将来のステップアップに考えている方にとって1番欲しい情報ですが、実はエージェントでカウンセラーとして働いている方は「過去にエージェントでしか働いたこと無い」「ワーキングホリデーできたままオーストラリアにいるので、日本で働いたこと無い」という方がかなり多い。

それは私が学生の時に、いろいろと質問したがきちんと答えられない人が多かった時に気がついたことです。

Maybe・・・という答えはほしくない。お金もかかることなのだから間違った情報なんていらない。また古い情報なんていらない。

 

そこはアイエスのChikaにお任せください

その点アイエス留学ネットワークのChikaは、大学卒業後、アサヒビール本社に就職。総務部・営業事務・マーケティングと経験、人事研修なども担当しました。今も各業界の企業の方と交流があるので、帰国するたびに今の企業が必要としている人材についてはいろいろと教えてもらっています。

その後留学したのですが、英語ゼロ状況(Elementaryスタート)から1年かけてケンブリッジ英語検定まで到達、そして今があります。語学学校も5校通いました。

ラッキーだったともうけど努力もしましたし、後はなんとなくコースや学校を選んだこともなく、「このコースで1番いい学校を」という思いで投資。そして人との出会い。全て点だったことが線になったのです。

だからこそできる、Chikaにしかできないアドバイスがあります。

真剣に人生を変える留学を考えているのであれば是非Chikaに会いにアイエスに遊びに来てください!

時間なければLINEでもご連絡お待ちしております。

 

 

———————————————————–

 

———————————————————–
アイエス留学ネットワーク
URL:http://www.study-au.com/
住所:Suite 103, Level 1, 379-383 Pitt Street Sydney NSW 2000 Australia
担当:Chika
Line:pankymotty
フリーダイヤル:0120-974-933
———————————————————–

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら