エンタメ/スポーツ

今日の買い物/ミュージカル「CATS」のチケット

世界的ロングランで有名なミュージカル「CATS」がシドニーにやってきま〜す。金欠にも関わらず思わずチケットを購入してしまいました。なんたってあのデルタ・グッドレム(Delta Goodrem)が出演するからなんです!

デルタは、シドニー出身で数々のARIA Awardを受賞したシンガーソングライター兼女優。18歳の頃に乳がんを患うという苦難を乗り越え、現在では大人気音楽オーディション番組「The Voice Australia」の審査員でもお馴染みです。12歳の頃、シドニーに来て母が初めて買ってくれたのが彼女のアルバムでした。当時人気だった映画の主役も演じていたまさに青春時代のスターなのです。

そんな思い入れのある彼女がグリザべス役を演じると聞いてはもう取るしかないでしょ! 舞台が一番よく見えるストールの前列はおよそ170ドル。高すぎるー!!  貧乏暮らしの身にはちと厳しいため断腸の思いで舞台からだいぶ離れた99ドルのシートを購入しました。シドニーの上演ラインナップはなかなか充実しているので、 ミュージカル好きにはたまらないのですが、どれもこれもそれなりの値段なので貧乏人にはつらいところ…。しばらくはまだまだ節約生活が続きそうです。

「CATS」の詳細はこちらから→http://www.catsthemusical.com/australia/

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら