イベント情報
マーケット

11月のシドニーイベント/ビーチで開催!お得なマーケット

イベント情報

日付 2019.11.17
時間 09.00 〜 15.00
料金 無料
エリア Sydney
開催地 Goldstein Reserve, Coogee Beach, Coogee NSW 2034
電話番号 02-9093-6222
ウェブサイト https://www.facebook.com/events/coogee-beach-coogee-nsw/best-gift-market/1136624183196610
E-Mail sustainability@randwick.nsw.gov.au

お得に買い物ができてユニークなものが手に入る「Best Gift Market」が11月17日(日)に、シドニーにあるCoogee Beachにて開催される。

個性豊かなのショップの数々がビーチ沿いに出店し、大人から子どもまで楽しめる無料のワークショップも同時に開催。オーストラリアで人気のバンド「Michigan Water」のライブパフォーマンスや多国籍にわたるフード屋台もあるので、音楽と食も堪能できる。

自分用のご褒美や少し早いクリスマスのギフトを探すのも良し!ビーチで美味しいご飯片手に、オーストラリアの音楽に酔いしれながらリラックスしたひと時を過ごすのも良し!

今回は出店するショップとワークショップについてご紹介♪

200以上ものショップが出店

オーストラリアの国内外から200以上のショップが集結し、ブースを展開。手作りのガラスギフト、オリジナルのファッション小物や衣類、ジュエリー、植物、水着、赤ちゃんや子ども向けのおもちゃなど幅広い品揃えでユニークなものが手に入る。

ビーチを間近に感じる最高なロケーションを楽しみながら、マーケットならではの掘り出しものやクリスマスギフトを探すのも醍醐味のひとつ!

リサイクル素材を使用し環境にも配慮していることで知られるスペインのアイウェアブランド「PARAFINA」、エコに特化して作られたヨガマットやエコボトルを販売している「Eco Shop Co」や、「Sheree Creagh」のハンドバックも販売される。単に買い物を楽しめるだけでなく、ブースで作り手とも話ができるので愛着が沸くものに出会えるはず。

無料のワークショップ

入場者なら誰でも無料で参加できるワークショップも開催。大人、2~5歳の子ども、5~13歳の子ども向けにクラスが分かれている。買い物の合間に、休憩がてら立ち寄るのもおすすめ♪

こどもと一緒にお花や葉っぱで飾り付けた王冠作りができるレッスンもあるので、親子揃って充実した時間が過ごせるのも嬉しいポイント。

そえぞれのワークショップは予約が必要になるので、事前にタイムテーブルと詳細をチェックしておくとスムーズ!

1週間を乗り切ったあとに、心も身体も充電できる土曜日を過ごしてみてはいかが?

詳細は、こちらから!

この記事をシェアする

その他のイベント記事はこちら