イベント情報
コミュニティ

喘息やアレルギー、インフルエンザ予防に効果あり! シャープがプラズマクラスター空気清浄機のデモイベントを開始!

イベント情報

日付 2012.05.30 〜 2012.06.23
エリア Hornsby
開催地 Westfield Shopping Centre内 Bing Lee Hornsby店
喘息やアレルギー、インフルエンザ予防に効果あり!
シャープがプラズマクラスター空気清浄機のデモイベントを開始!
(SHARP PLASMACLUSTER Demonstration @ BING LEE HORNSBY)

日本で大人気のシャーププラズマクラスター空気清浄機のデモンストレーションイベントが、5月30日(水)から6月23日(土)まで、Westfield Shopping Centre内Bing Lee Hornsby店(デモンストレーションはエスカレーターを上がったエントランス付近)にて開催されている。

「プラスとマイナスのイオンを放出して部屋の中にある浮遊アレル物質の作用を抑え、カビ菌を除菌して浮遊菌や浮遊ウィルスの作用を抑えることによって空気をキレイにする」というシャープの独自の空気浄化技術で開発された同製品は、空気浄化のほか、脱臭や静電気除去の効果もある。また、インフルエンザの予防にもなるので、喘息持ち、アレルギー体質で苦しんでいる人だけではなく、子供のいる家庭や保育園や学校にも最適。「プラズマクラスター空気清浄機を使ってから部屋の空気が変わった」など、このイベントを通じて購入した消費者からも喜びの声が届いており、2台目を購入する消費者もいるほど。

「消費者の方にこれほど喜んでいただける製品は本当に珍しく、本製品は自信を持ってお薦めできます。インフルエンザが流行しはじめるタイミングにあわせてイベントを企画したのですが、インフルエンザ対策だけではなく、アレルギー体質や喘息持ちのオーストラリア人からも、予想を上回る好評を頂いています。空気浄化機のお陰で体調が良くなり人生が変わったと言われるお客様もいっらしゃったぐらいです。メーカーにとって、これ以上嬉しいことはありません」と喜びを語るシャープ・オーストラリアの内山雅司社長。また「家にいながら自然の環境を作ることは本製品のコンセプトです。省エネ製品ですので、24時間つけたままでも年間の電気代はわずか20ドルです。ぜひ多くの方に体験して喜んで頂きたい」と抱負を述べた。

同製品は各サバーブのBing Leeにて購入することができ、イベントが終了する23日までにお買い上げのお客様には129ドル相当の車内用イオン発生機がプレゼントされる。また、Bing Lee Hornsbyの販売ブースに訪れると空気清浄機の効果を体験できるほか、デモンストレーションを受けると、素敵なギフトクーポンももらえるので、ぜひこの機会をお見逃しなく足を運んでいただきたい。

 

「熱心に商品説明をされるシャープ・オーストラリアの内山雅司社長」

 

「イベント開始時から行われている食パンを使った実験の様子」

左が本製品で空気清浄を行っているもの。
右の食パンとはカビの生え方に大きな違いがあるのは明らか。

 

 
「シャープ社員による丁寧なデモンストレーション」
 
 
「内山雅司社長とシャープ社員の方々」

この記事をシェアする

その他のイベント記事はこちら