不動産/住宅/引越

10周年記念で驚きの10%オフ!不動産ビデオセミナー配信!

価格を抑えた資産価値の高い物件をご紹介し続けているグローバルインテリジェンスマネージメント(GIM)から不動産ビデオセミナーの情報が届きました! 今年で創立10周年を迎えたGIMでは、その感謝をお客様に還元するべく、お客様還元大セールを実施します!

現在、新型コロナウイルス感染症による経済への打撃を緩和するのが目的で、政策金利を過去最低となる0.25%への引き下げに踏み切るなど市場は動き始めております。

「夢のマイホームを購入したい!」と物件を探している時は楽しい時間ですが、実際に費用を目にすると、なかなか手が出せなかったり、いつが買い時なのかわからず購入に踏み切れずに今に至る…という方も多いのでは?

今回は、そんな不動産物件の買い時に悩んでいた方に朗報! GIMが創立10周年を記念し、なんと好立地の人気物件を10%オフの特別価格でご紹介!

もちろん物件紹介だけでなく、物件の運用方法や物件購入に関わる法律、住宅ローンに関することまで、一挙に知りたいことを解決できちゃいます!

新型コロナウイルス感染症の影響を配慮し、今回はビデオセミナーのため、動画配信 + 勉強・個別無料相談ができるとのこと! そのため、パソコンやスマートフォンさえあればどこからでも参加可能!

お客様還元大セールの詳細やそのほかの不動産物件情報に関しては、セミナーにてご案内しますので、マイホームを検討している方から、不動産投資物件を検討してるいる方もぜひご参加を!

GIM不動産ビデオセミナーの詳細

ビデオセミナー内では、専門のスタッフが豊富な経験を活かした正確なアドバイスで不動産に関する不安や疑問を解決!また最新の物件情報やさまざまな役立つ知識をご提供いたします。参加する方が納得し、満足するまで丁寧に説明するのでお気軽にご参加ください。

【日時】3月26日(木)から受付開始
【場所】自由(ビデオセミナーのため)
【参加費】無料
※要予約

ビデオセミナーのご予約、お問い合わせ

少しでもご興味のある方は、以下からご予約ください。

【連絡先】
Email:gimpremium@outlook.com
電話番号:0421 458 081
※お名前、携帯番号、Emailアドレスをご記載ください。
※ビデオセミナーの詳細は、ご予約後にお伝えいたします。

気になる10%オフ物件をご紹介!

GIMでは創立10周年を記念して、通常価格から10%オフで購入できるセールを実施します! セール対象物件はとして好立地の人気物件Brisbane One】をご紹介。

さっそく気になる詳細を以下よりチェック!

ブリスベンの一等地にかまえるBrisbane One】


ブリスベンCBDが徒歩圏内のプレミアムエリアにある【Brisbane One】は、利便性抜群の立地が魅力。すでに物件は完成をしているので、実際に内覧に行くことが可能です! また、賃貸家賃率が7%と高いのも特徴で、短期ホテルとしても利用可能です。

今後も成長が見込まれているオーストラリア第3の都市ブリスベンにおいても住居や投資として注目されている物件です!

抜群の立地で生活の利便性が高い

【Brisbane one】はCordelia Streetに面しており、最寄りのSouth Brisbane駅から徒歩10分圏内Colesまで徒歩5分、周辺に飲食店なども多く生活の利便性が高い立地が魅力。そのため非常に人気の高いエリアです。

水辺に沿った公園やカフェはもちろん、ナイトライフを楽しむにはかかせないバーなども多数混在しており、落ち着いてゆったり過ごしたい方もナイトライフを楽しみたい方にもおすすめ。

また、クイーンズランド州の3つの主要な大学とブリスベン州立高校など、半径2Km以内にいくつかの学校があり、ファミリー層も安心して暮らせる治安の良さが特徴です。

広々空間でゆったりくつろげる

スペース、スタイル、機能性を最大限にするために細部までこだわりぬいて作られている【Brisbane one】は、「広くて豪華なリビング」用に設計されています。オープンなリビングエリアにある、床から天井まで届く大きな窓からは、自然光が差し込み明るく突き抜けた空間が広がります。

共有設備も充実!

居住者が利用できる建物の共有設備も充実。街を一望しながらゆったりとくつろげる広い屋外テラスでは、少人数の親密なパーティーから大規模なパーティーなど柔軟に楽しむことができます。地上の喧騒から離れた高層階にあるので、自分たちのプライベートの時間を満喫♪

またテラスには大きな屋外専用プールもあり、こどもから大人まで憩いの場として利用できます。

そのほか、ジム設備も完備。健康も維持しながら日々をゆったりと優雅にくつろぎながら過ごせる理想的な環境です!

気になる物件価格

11階 1ベットルーム:$501,967 → $451,771

8階 2ベットルーム:$788,286 → $709,458

6階 デュアルキー(2ベットルーム + ステディオ):$1,028,929 → $926,037

ただでさえお買い得価格のところ、さらに10%オフの特別価格でご提供! 詳しい情報はGIMへお問合せください。

シドニーの魅力的なおすすめ物件♪

住宅開発が進むおすすめエリア【Rouse Hill】

ステディオ: $399,000~(GIMスペシャルでベット装備!残り1室)
1ベットルーム: $545,000~・2ベットルーム: $655,000~
※マイクロデポジット制度あり(頭金$10,000で購入可能)

Chatswoodからメトロが開通しており、人口増加による住宅開発が進んでいるRouse Hill。「Rouse Hillで最もモダンで美しいデザイン」と言われるCollection Rouse Hillは、駅前から徒歩圏内の魅力的な物件。リビング、キッチン、ダイニングを壁で分けないオープンなリビングで広々とした空間が魅力。バルコニーでは美しいサンセットが臨め、建物の設備には、ジム、バーベキュースペースのほか、地上階にはカフェが併設されています。

また、周辺環境には病院、図書館、住宅といった「生活機能」とホテル、ショッピングセンター、映画館などの「商業機能」をもつ「Rouse hill town centre」がそばに。なんでも揃う多機能型複合施設として幅広い用途、年代が利用しています。

 


その他にも20箇所以上のユニットや一軒家、それ以外の地域では実に3,000戸を紹介。 賢い不動産購入者は、底値のときに物件を購入します。GIMのセミナーでは、不動産のキホンを学べるのはもちろん、不動産購入に失敗しないよう買い時や市場の動きもレクチャー!

アットホームな雰囲気の中じっくりと勉強できるので、不動産投資の経験の有無や年齢に関係なく、まずは気軽に参加してみましょう!

GIM(グローバルインテリジェンスマネージメント)

なるべく購入希望者に満足を感じてもらえるよう、今後上昇するエリアを厳しく分析、優良物件のみをオススメしています。

シドニーやメルボルン、アデレード、ゴールドコーストといった人気都市の物件を扱っており、不動産価値が上昇した物件を紹介するのではなく、今後価値が上昇していくであろう物件を調査、厳選して、将来の生活設計にお役に立てるようサポート。

キチンと納得・安心した上で購入してもらえるよう、セミナー参加者に無理な勧誘もしません。その結果、創業から10年間でリピーター率が高く、物件を購入した方と、その後2件、3件…とお付き合いが続く傾向にあるのがGIMの特徴です。

お問い合わせ

所在地:313, 3 Spring Street, Sydney NSW
電話:0421-458-081
Email: Gimpremium@outlook.com
Web: https://gimanagement.com.au(リニューアルしました!)

「JAMSスタッフが行ってきました♪」の記事はこちら

 

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら