未分類

英語できますではもう通用しない!海外企業インターンであなたの英語もより磨かれる!

私は日本企業で留学する前働いていました。

ので、留学する際に、「企業経験って必要ない」と思い込んでいたんですよね。

でも今実際海外で働いてみて思ったこと。

日本と海外では働き方もルールも違う。

日常英語ではビジネスシーンでは通用しない!!んです。

だから言い切れます。もし海外でまたは日本で世界をまたにかけて活躍したいと

思っているのであれば・・・

英語+海外企業インターンシップするかしないかであなたの将来は決まる。

外資系の会社、海外の会社は「経験」ないと採用されません。

だからこそ、ネイティブでも皆大学卒業したらインターンをする。

インターンをして自分のパフォーマンスを見せることで雇ってもらえるわけなのです。

映画でもいろいろこのインターンは取り上げられてますが、日本のインターンと

海外のインターンってちょっとニュアンス違うかもです。

インターンの成功が就職を決める海外。日本のように新入社員制度というものはありません。

せっかく留学したのだもの。

学んだ英語を生かして経験も積んでみませんか??

私達が案内するインターンシップは英語力の最低限の基準はありますが

いろいろな分野での希望を出すことができます。

しかも、通常軽く30万円くらいインターン手配料で取る会社が多い中

エントリー費用3万円弱をまずし、その後インターンが決まったら10万弱の費用を払う

という良心的なシステム!

興味ある方はぜひ連絡してね!

★お問い合わせ★

アイエス留学ネットワーク Chikaまで

メール:chika@study-au.com

SMS:0403570132

LINE : pankymotty

お気軽にお問い合わせください!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら