mana
未分類

鱒屋の$38レディースディナー 

大好評、満席御礼だったレディースディナー企画第2弾。

まだ実施されていますので、お急ぎあれ!!

 


レディースディナー企画第2弾!

7月より3ケ月間、大好評だったレディースディナー企画の第2弾!

前回はキャンセル待ちが出るほどの人気ぶり。

そして今回もすごいです!こんなに豪華にしてしまっていいのか~!!!状態。

カウンター席を2度ローテーションしての、毎日開催です。

早めに予約するべし!

 

カウンターの守護神。ワタナベさん。彼のノリは女性に大ウケ。

さて!お食事のスタートです。

1品目「本日の前菜5種」

このコースの嬉しいポイントは、飲み物が含まれていること。

食事が安くても、飲み物代が意外と掛かったりするんですよね。

ワインリストのグラスワインからお好きなものを選べます。(ソフトドリンクも可能)

 

・すじことモロヘイヤショット

・タスマニア産オイスターの黄金焼き

・キングプロウン鬼がら焼き トリフオイルソース

・胡麻和え

・サーモングラブラックス

白ワインの横には、是非テースティングを、、と出して頂いた豪酒の原酒が。

原酒というのは濾過殺菌前の菌が生きている状態のお酒の事。日に日に味が変わるという。

やっぱり日本食にはワインもいいですが、日本酒もいいなぁ。。。

 

2品目「おまかせ握り寿司5種」

その日の新鮮なネタを握ってくださいます。

今日は、大トロ!、イカ明太、サーモンベリーの昆布マヨ、ハタの梅肉添え、最後にかじきまぐ。

大トロは運が良ければ頂けます!

口の中でとろける大トロ・・・ 幸せ。。

 

3品目は蒸ししゃぶもしくは揚げ物&焼き物から選べます。

これは揚げ物のオイスターフィローと焼き物の白身魚の味噌漬け焼き

オイスターの周りにはパティストリーを細かく切ったものが。意外に脂こくないサクサクテースト。

 

蒸ししゃぶ(放牧豚の蒸ししゃぶ 特選柚子ポン酢)

野菜が甘い!ほっとするお味。

 

さて、まだ来ます!笑

4品目は「お好み3種寿司」

寿司握りリストからお好きなものを選んでオーダー!

食いしん坊のMとスタッフSは高い物ばかりオーダー。笑

除外品なしという嬉しい限りのリストでした!!!

二人ともスキャンピーとウニをオーダー。Mは大トロを、Sはマグロを。

この辺りで結構お腹一杯になります。

 

それでもまだまだ!笑

5品目は「特製巻き寿司」と本日の汁物「スキャンピーのお味噌汁」

巻物は左からいくら、牡蠣、そして具たっぷりの巻物。

もう豪華すぎです!

 

まだ食べたい物ある??との悪魔のささやきに、

「ウナギ!!」と言ってしまったM。(別料金)

よく食べるなぁ、、、 笑

 

最後はデザート「宇治金時」

スムージー風であっさり。女性に嬉しい甘さでした。

最後にお茶も頂いて、これで$38!!!!!!

こんなにお得なレディースコースは、シドニー内にはないかもしれません。

 

18時からと20時の2部制。

20時の方が取りやすいそうです。

取りあえずキャンペーン期限は決まっていないそう。ということは、いつ終わるか分からないので、お急ぎください!笑

ADDRESS: Basement Level, 12-14 O’Connell Street Sydney AU 2000
TEL: (02) 9235-2717

詳しいお店の情報はこちらから

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら