イースター後半は治りきってなかった風邪が再発。
高熱と咳でうなされる羽目になりました。
昔なら一晩寝れば治っていたものが、最近ではやはりそうも行かなくなってきました。(泣)
色々と約束していた皆さん、ご迷惑お掛けしました!!
もう少し安静にしてます。
クッカリーコース卒業後の進路やビザについてお悩みではありませんか? アイエス留学では、現在クッカリーコースを受講中の…
インビザラインで叶える、あなた史上最高の笑顔 ◆ www.haisha.com.au – General, Implant, Cosmetic & Invisalign Total…