未分類

もしあなたが今イタリアーンな気分なら・・・・

 

大勢でパーティーを開くならここ!

 

Bar Reggio

「シドニーのイタリアンタウン」といって皆さんが連想する街ってきっと「ライカート」という人が多いはず。

 でも実はシティーより徒歩5分にある「East Sydney」は知る人ぞ知るイタリアンタウンです。

イーストシドニーはイタリアからの移民がウルムル湾に到着した時に最初に訪れた街として有名で、2006年より

Primo ItalianoFirst Italian(英語)」というイベントが開催されるイタリア色溢れる街なのです。

Stanley Streetにはたくさんのイタリアンレストランが並んでおり、ワインを片手にイタリアン移民の年配の人達が

カードゲームをしたり、政治の話しをしたり、まるでイタリアにいるかのようです。

 

 

 

シドニーのイタリアンって高いイメージがありますが、East Sydneyにあるイタリアンは手ごろな値段なのです。

その中でも特にお勧めのレストランがこちらです。

 

Bar Reggio

イタリア人移民2人が創業、20年以上の歴史を持つレストランです。現在は創業者の子供がビジネスを引きついでいる、活気溢れるレストランです。パスタ料理はパスタの種類が選べ、ピザも生地がとっても薄く本格的なイタリアンを楽しめます。グループでパーティーを開く際もリーズナブルな値段で頼めるパーティーメニューがあるのでお誕生会やクリスマスパーティーび是非利用してみてはいかがですか?マネージャーの二コーラもイケメンです(残念ながら2人のパパです・・)毎してください。日すごく混んでいるお店ですので必ず予約をして下さい。またワインを飲みたい人はBYOレストランですので忘れずに持参して下さい。

Bar Reggio                                    

135 Crown Street, Darlinghurst

02-9332-1129

http://www.barreggio.com.au/page2.htm

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら