未分類

久々、ぶっとび日記!

最近ポテトサラダにはまってる、奈々子です。

お久しぶりです~!お元気でやんしたか!?

久々更新してみました!

 

実は最近、エリクサーケアンズ店を退社し、とあるローカルの店でバイトしてます。

やっぱまー、厳しいですよねー!!今景気も悪いし!バイト見つけるのもやっとでしたよ~(泣)

でも、なんとかがんばってます。

 

そんな中で見つけた、奈々子的にHOT!!だったメンズをご紹介しまっす!!

彼は仮にS君としておきます。

S君はこってこてイタリア人。

しかもローマ出身です。

ローマっつったらアレキサンダー大王とかと出身地一緒なわけですよ。

どんな人かといいますと、

すっごく明るくて、

ものすごいイタリアなまりの英語で、常にしゃべってて、

街で普通に見かけるといつも違う女の子といる、という、

一見どこにでもいそうな25歳。

美容暦たったの3年だというのに、外国で立派にスタイリストしてる彼の姿に、私もいつも、

ああー、やっぱアレキサンダーはパワーあるなぁ~。。。

と、敬意を表していました。(?)

 

ある日の事、

最近私、白髪がすごいんです。

「ああ~、これを染めなきゃ!」

と、彼と話していると、

「白髪なんて全然見えないよ、大丈夫!」

励ます彼に、いやそんなことない、最近絶対白髪ふえた、、、とへこんでいると、

なんと、私の頬を両手でそっと包み、

「だいじょうぶ!ナナコ、かわいいから

って!!

この一秒後、まさしくボッ、と耳まで真っ赤になりました。

やだちょっとー!なにいまの!?

こんな風に女の子扱いされたの、何年振りよ!?

ほっぺ、ほっぺ包まれちゃった!!ほっぺー!!

お手軽に大興奮、30歳女子。イター

 

ある日曜日。

自分のお店においてある道具を取りに行こうと、店に着いたのが12時頃。

11時オープンのはずが、店が開いてない!

あれ!?なんで!?

うちの店は、日曜日はスタッフが一人でオープンする日になっている。そして今日は、、、

もちろんS君の日ですよ~

あいつどーするんだろー、、、その前に私も道具取りに入れないし、、、

そして1時ごろ、家から店に電話をかけると、聞きなれたイタリアン英語

おお!来てる!

その後お店に行って自分の道具をピックアップ。その際、

「ていうかS君、あんた来てなかったでしょ、今朝?」

すると彼、

「ううん、違うよ!電話したよ!遅れるって!でも誰も電話を取らないからさ!なんでかって、きょう僕しか働かないから!」

言い訳にすらなってないぞおー。

でも、マネージャーに言わなかった私。

だってー!彼のほうがかわいいし!

 

そして、全く関係ありませんが、ものすごいギャランドゥーの持ち主で、恐ろしく濃い上に全部金髪なんです!!(いっときますけど、その下にあるものは見てませんからー!!)

さすが、アレキサンダー!!

 

そんなこったのローマ男でしたが、先日家庭の事情で急遽帰国する事になったそうで、今頃地元(ローマ)にいるでしょう。

「実は他の都市でまだこっそりワーホリしてマース!」とか言われても全然驚かないけど。

英語が喋れなくても、何も恐がらず、どんどん積極的に楽しむ彼の姿勢をみて、未だにローカル環境で緊張気味の私ですが、もっと積極的にやっていこう!と思えた出会いでした。ま、なかなかできないけど。。。

それにしても、やばいやばい!

うっかり恋しちゃうとこでしたよ~!

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら