未分類

合格したあなたにキャッシュバック!!ACCESS ケンブリッジコース

合格したあなたにケンブリッジ検定試験料キャッシュバック!!

徹底的なカウンセリングが自慢の、Access ケンブリッジコースが人気の理由

 

 

ケンブリッジコースに関するデータ(前回及び前々回のデータを御願いします)

・FCE合格率 前回82%、前々回87%

・日本人数 前回4人、前々回1人

・クラス数 前回11人、前々回9人

★特別オファー★

今回9月の特別オファーとしてFCE/CAEコース受講者の中で、ランクA 又は Bを取得した

生徒においては検定試験費を全額返金させて頂く事となっております。

�ケンブリッジ担当教師からの生徒へのメッセージ

アクセスのケンブリッジコースでは、検定試験合格をクラス全員で目指すことはもち

ろん、海外生活にて必要な実践英語力を養うことができるコースとなっています。

これまで当コースを受講した日本人学生のFCE合格率はなんと92%と大変高く、

多国籍の環境の中で学習できる環境も整っています。これまでずっとケンブリッジコー

スを担当してきた、私と世界で通用するケンブリッジ検定試験合格を目指しましょう!

�ケンブリッジ受講者からのメッセージケンブリッジの結果をネットで見ました。。。合格です!!!!!

すっごい興奮していますよ☆あまり自信もなかったので、とっても嬉しいですね。

ケンブリッジコース先生や他の先生方、アクセスのスタッフの方々にも本当に感謝です。

クラスの仲間もテストに合格した人が多いようで、楽しい仲間と、最高の先生と活動

した3ヶ月は本当に良かったです。アクセスの雰囲気も大好きでしたし、実践的な授業も

大変身に付きました。クラスではたった一人の日本人でしたが、多国籍の友達もでき、

今後も同窓会をしようということになりました。

ケンブリッジ検定、次回のスタートは9月です。

次のケンブリッジは、来年1月までありません。

だからこそ今!!自信ないなーとあきらめる前に一度無料でエントリーテストを受けてみましょう!!

自分の実力を上げる最大のチャンス!!問い合わせが増えてます。

友達に、負けてられないですよ~

ご質問、ご相談はアイエスCHIKAまで!!http://www.study-au.com/info/counsellors.html

chika@study-au.com   もしくは 9268 0933(オーストラリア) 

日本からはフリーダイヤルをご利用ください。 0120974933

 

①アクセスに8〜11年教師として就任している担当がクラスを担当していきます。

②模擬試験では実際のテスト環境に合わせて展開。グループインタビュー、個人インタビューでナチュラルな

スピーキングスキルを磨いていきます。

③全セクションにおいて、担任教師とのマンツーマンカウンセリングが定期的にあります。

当カウンセリングを通して、各生徒の弱点を徹底克服していきます。

これで弱点を克服し、ケンブリッジテスト合格を目指します!!

全体的な英語力を身につける事が可能なケンブリッジコース展開において、

テストのスタイル慣れ、そして確実に正解に結びつける攻略法を皆様に伝授してきま

した。

7年〜11年間アクセス教師として就任している担当者が展開するこちらのコースでは

全セクションにおいて、必要なスキル、そして教科書だけにとらわれないクリエイティ

ブな特別授業法より成り立っています。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら