未分類

夜尿症>愛>おしぼり、その心は。。。

なんと、私は12歳まで夜尿症で悩んでいました。

祖母が大好きだった私は、祖父母の家に泊まる度、

祖母と一緒の布団に寝かしてもらったのですが、

そうなんです。いつも漏らしてしまうのです。

キャンプや、修学旅行など、泊まりがけの旅行が出てくる6年生になり、

祖母は私の夜尿症を治そうと、

針・お灸・大学病院へと、せっせと治療に連れて行ってくれました。

しかし、まったく効かないのです。

そんなある日、小学校から帰り、自分の部屋の扉を開けると

いつも私が寝かされていた布団(夜尿症用)の横に、

私の身長に達するのではないかという位の

ふかふかの羽毛布団が置いてあるのです。

母に尋ねたら、「お婆さんが、『こんなおしっこの臭いのする布団に寝ているから

恵美子は治らないんだよ』といって買ってくれた」というのです。

私が家族の中で、一番いい布団に寝ることになりました。

そして、なんと、その日を境に、あれだけ苦しんだ夜尿症がピタッと治ったのです。

一日で、治ったのです。

そう、治療法は愛の力でした。

その祖母は、翌年に病気で逝去してしまったのですが、

どんな医者も直せなかった私の夜尿症を、治してくれたんです。

私はあのふかふかと軽いあったかい布団を見た時の

驚きと光景を、今でも忘れられません。。。

 

そうなのです、このストーリーとおしぼりと何が結びつくのか!

一言、「愛の力」なんです。

お店にご来店された方に、おしぼりでまず、おもてなしをする。

こんなさりげない愛で、来店されたお客様の心をぐっと掴んで欲しいのです。

そして、最終目的は、またお店に足を運んでいただけるようにということなんです!

お客様へ、愛の投資をお勧めします。

8月からVIP Freshという新製品を開発しました。

Jamsブログを見たといっていただければ、

$100 → $85(BNE:GST/送料込)にさせていただきます。

(BNE以外$100送料込)

是非、お試しください。

 

余談

ちなみに、私の母は、「恵美子の夜尿症ソング」まで

作る人でした。元気がない時は、

家族5人でいつも歌っていました。

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら