未分類

IELTS Writingで悩まれている方へ。

IELTSのWritingでお悩みの方へ

 

現在、IELTSを一度受けてみてWritingがどうしても伸びないで困っているという人がたくさんいるかと思われます。
そんな皆さんへ今回Lloyds International Collegeにて、Writingのことならお任せというJohn先生が、皆様のために査定とどのようにすればWritingが伸びるかのコツを教えてくれます。
John先生は本当に厳しい先生として、学校内では生徒の皆さんに大変大人気の先生です。自分の一度John先生のIELTSコースにお邪魔しましたが、本当に自分のWritingのなさにショックを受けたぐらい本当にすごい先生です。
 
John先生の経歴は本当に長く、(本当に長くて書ききれません。)生徒さんの中ではIELTS8.5を取得されている生徒さんもいるとのこと。
 
また、今回はJohn先生が生徒一人一人に15分のセッションを取っていただいて、コツを教えてくれます。本当にめったにないチャンスかと思われます。
 
また、Lloyds International Collegeと弊社からの特別特典がございます。
 
Workshopの際に学校のお申し込みをされた方は、入学金が$200⇒$100!
 
Lloyds International Collegeは比較的にお手ごろな料金で皆様に提供しております。それに$100オフはさらにお得になります。
 
今回、アイエス留学ネットワークとLloyds International Collegeのワークショップとして行われるこの特別企画に是非とも参加してみてはいかがでしょうか。
 
日時:1月28日(木)
時間:14:55~15:55(一時間)
場所:Lloyds International College
人数:4名限定
参加規程:1度IELTSを受講した方のみを対象とします。
 

 

 

お申し込み:アイエス留学ネットワーク Hideまで 9268 0933

メールでのお問い合わせはこちらから

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら