未分類

噂のカランメソッドって!?

噂のカランメソッドって!?

皆さん、シドニーにおられたら一度は聞いた事のある言葉と思いますが、実際、どのような学校か、どのような教え方をするのか知らない方も多いかと思います。カランメソッドは、1960年代にロビン・カラン氏によって開発された英語習得法で、通常の勉強法の4分の1の時間で英語をマスターできる教え方として、口コミで世界中に広がり、現在29カ国400校で使われているメソッドです。オーストラリアでは、当校が4年前に初めてこのメソッドを導入、オーストラリア初のカランメソッド専門校として今日まで多くの生徒様に受講して頂いてきました。殆どの生徒様は噂を聞いて、体験レッスンに参加され、一般語学学校との違いに驚かれお申込、受講されています。受講しているうちに、効果が現れ、実感され、またお友達を紹介して頂いたりしております。

コースの詳細はこちらになります。
 
体験談も皆さんたくさん書いて頂いております。
皆さん、個々に実感された内容を書いていただいており、このメソッドが私たち日本人にとても合っているということが分かって頂けるかと思います。
 
 
少しでも興味がありましたら先ずは体験レッスンにお気軽にお越し下さい。
早期にスピーキング、リスニング力をアップする事で、毎日の留学生活を今以上に有意義なものに出来ると思います。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
体験レッスンのお申込はこちらから。
 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら