staffrecfood
未分類

本日は食べ歩きブログではなく、お祝いブログです!

「オーシャンルーム」で行われた我らがM社長の入籍お披露目パーティーに参加してきました!

さすが顔が広いM社長、シドニーの重鎮たちが勢揃い。

天気も快晴、そしてオペラハウスが正面に見える抜群のロケーション。お祝いの日としては最高でしたねー。

 

思えば最初の「運命の人と出会った!」という報告から、

わずか数ヶ月の間にこっちがその展開に追いつけないぐらいの早さで(まさに「あっ」と言う間に)、あれよあれよと事が進み、

気がついたらお披露目パーティーに参加してました、って感じです、ほんとのところ。

 

 

 

一体どんな人と結婚するのか、興味津々で初めてご主人とお会いしたときの僕の正直な感想はと言うと・・・

 

お世辞抜きに「この二人、歯車が噛み合ってるなー」と思いました。お互いのないところを補充し合い、お互いの良いところを尊敬し合い、

「二人で一人」っていう雰囲気が、会った瞬間から感じました。つまり、違う個性がうまく噛みあって、新しい個性が生み出された感じです。

(実際この二人、全く違う個性です!ご存知の方はご存知ですよね?)

人間は生まれたときから凸凹にできていて、その片割れを見つけることが結婚なのかなー、なんてそんなことを思いました。

 

そんな二人に心からお祝い申し上げます。おめでとうございます!

 

今朝の朝焼けです。

二人の新しい旅立ちに幸あれ!

 

 

今後もし夫婦喧嘩するようなことがあれば、ぜひご相談を。仲直りのコツ教えます(笑)。

(でもしばらくないだろうなー、夫婦喧嘩なんて・・・ってか、一生なさそうな雰囲気・・・笑)

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら