未分類

第二回日通引越し説明会

 オーストラリア日本通運は、8月28日(木)、Mantra Chatswoodにて第二回引越し説明会を開催した。約80名の参加者が集まるなか、日本帰国時の輸送日数の目安や税関の手続き方法をはじめ、オースト ラリア国内での引越しの際に知っておきたい豆知識、ペットと一緒の引越し方法などが分かりやすく紹介された。また、午後からは、日通オンラインワイン ショップの紹介と試飲、ゴールドコーストリゾートマンションの宿泊券など豪華賞品が当たるラッフル抽選会なども行われ、終始和やかな雰囲気の説明会となっ た。

 受付では、引越しの手引き書とともに「文明堂のカステラ」が来場者へ振る舞われた。

佐藤社長による挨拶。

 

河辺引越課長による各種サービスなどの説明。日通ならではの梱包の様子など、引越の裏側についても、モニターを用いて分かりやすく紹介。

 

ペットと一緒に引越す方法について説明する、カスタマー&マーケティング部の山口氏。

 

会場内の様子。80名という多数の来場者が集まった。

ランチでは、日通がオンラインショップで販売しているワインの試飲会が行われた。

日通オンラインワインショップ情報はこちらから。 JAMSTVとコードを入れるだけで特別特典あり!

ラッフル抽選会ではビンテージワインやゴールドコーストリゾートマンションの宿泊券、Myerのバウチャーなどが提供された。

 

古江シドニー支店長と、スターツ・インターナショナル・オーストラリアの寺田シドニー支店長。  

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら