昨日の続き。。。。
楽しい披露宴が終わり、岐路に付く途中に
悲劇は始まりました。
タイヤがパンクしたのです。しかもフリーウェイ。夜中。。。。
とにかくNRMAに電話しました。
15分ぐらいに来てくれたのは、RTAのトラック。
ところが私が積んでいたスペアーのタイヤもパンクしていたんです。
(すっかり忘れていました。)結局、RTAのトラックに車ごと乗せられて、
フリーウェイを降りて、ノースシドニーのあるストリートに置き去りにされました。
そこからまた、NRMAに電話をして、別の牽引車を頼みました。
時間は夜中の1時。
「ひゃ~どうしよう、酔っ払いでも来たら~。」と、ドキドキしながら車の中で
息を潜め、待つ事1時間。
来ました、牽引車。
ところが中から降りてきたお兄さん(おじさん??)、すっごい巨体のアフロ。
ひゃ~、このひと怖い。どうしよう襲われたら。。。。。なんて、またまたドキドキしながら
作業を見ていました。車が乗せられて、お兄さんが「はい、乗って。」と一言。
そしてトラックに乗り込みました。
あらら~??掛かっているのは静かなクラッシック。
なんとアフロのお兄さん、ハープシコードの話をするではありませんか~。
「いや~、やっぱり見かけで人を判断してはいけない!!」
そう確信した瞬間でした。(苦笑)
そして、我が家にたどり着いたのは、夜中の2時半。
ふ~。良かった無事にたどり着いて。。。。。
25 August 2025 ◎<ポイント> ついにパウエル議長もトランプ大統領に巻かれたか? 今週の予想レンジ:146.00-149…
「シドニーの家、来年はさらに1,000万円以上も値上がりするって知っていましたか?」 今年の前半は5カ月連続で、オース…
顎関節症(TMJ障害)とは? 〜フィジオセラピーの視点から〜 アゴは想像以上に使われている関節 アゴの関節(顎関節)は、実…