2010年12月の社長命令
①クリスマスホリデーに行きたいところ(国内)
②クリスマスディナーで行ってみたい店
③クリスマスにほしいプレゼント
を全部教えて~、
と言っても私がみんなに何かプレゼントするわけじゃないので
そこんとこくれぐれも変な勘違いしないように、よろしく!
みなさんがどんなこと考えているか知りたいだけですから、
あくまでも話しのネタですヨ!(M社長)
行ってみたい店 [tetsuya's]
Sydneyに来て1年半ちょっと。たくさん飲んだから一人60ドル行っちゃった事はありますが、食べ物だけでそんなに高い値段のお店には行った事がありません。ちょっと値段に腰が引けてしまいますが、世界的に有名なレストランのtetsuya'sに行ってみたいですね。2010年12月のHPではお値段お一人$210のコースで、ドリンク代は別です。予約で数ヶ月(?)先まで埋まっているという話も聞きますので簡単に敷居は跨げませんよ。やっぱり、クリスマスは少しというか大分ですが、贅沢をして高級レストランに行ってみたいものです。(KO)
>> Blog Top へ戻る
✨【語学学校 1年間プラン】✨ ◆ 入学金:$200 ◆ 授業料:$1800/12週間(週$150) ◆ 教材費:$120 12週間学校+3週間…
【新コース】英語教授資格をダブル取得!シドニーの人気校ラ・リングアで学ぶTESOL&TECSOLデュアルプログラム 「せっかくオ…