staffrecfood
未分類

回転寿司半額セール@すし亭・チフリースクエア店

「回転寿司半額セール」・・・・なんて魅力的な響きでしょう・・・

思わずお店に向かってしまう自分が、ちょっとだけ愛しく思えてきます・・・

 

やって来たのは「すし亭・チフリースクエア店」!

1月6日(木)まで回転寿司半額セール実施中です(リバプールストリート店ではやっていないのでご注意を)。

半額は回ってくる寿司のみなので自分の好きなネタ、というわけにはいきませんが、

それはそれで「一体何が回ってくるんだろ?」と待ち受ける時間も楽しみのうちです。

それに、結構ネタの種類も多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

二人であっと言う間に12皿完食!30分も経たないうちにお腹いっぱい状態・・・

 

お会計はというと、28ドルしませんでした・・・安っ!

 

 

日本人寿司シェフが握る本格的寿司とはいきませんが、しっかりトレーニングを受けたであろう元気の良いスタッフ達が、

 

きびきびした動作で一生懸命寿司を作っています。

 

 

いつも感心させられるのはウェイトスタッフたちのサービスの質の高さ。こちらもしっかりトレーニングされているのだと思います。

 

恐らくインドネシア人の子たちだと思いますが(確信はない)、彼らは本当によく働きホスピタリティ精神に溢れています。

 

中には日本式のお辞儀(かしこまったものではなく、さりげなく)をしながら「サンキュー」と言ってくれる子もいます。

 

ちょっとした仕草ですが、何だかそれだけでも嬉しくなってきます。

 

このお得な半額セールは今週木曜までです!

 

 

Sushi Tei

1 Chifley Square Cnr of Elizabeth St Sydney

92327288

7Days 11:30-22:00(15:00-17:00の間は寿司入れ替えのためベルトはストップ)

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら