staffrecfood
未分類

お客さんとの会食@「寿司侍 ANNEX」

先日、お世話になっているクライアントのFさんと、

「暖暖」から「寿司侍」に生まれ変わった、その名も寿司侍 ANNEX」に行って来ました!

このお店にしたのはFさんのチョイスです。

 

店名の響きがいいですねー!

店内も「暖暖」の頃とは全然違う印象です。まさにシックで落ち着きのある内装。

僕みたいな大人にはぴったりの雰囲気です(誰も言ってくれないので自分で言います)。

 

 

そんな大人(くどいな・・・)な僕たちは、まずはビールで乾杯です。

 

一日ベストを尽くした自分へのご褒美、その一杯目は、目をつむって「プハァー」ってやりたいですよね。

 

ワインじゃそうはいきません(ワインでプハァーやってる人いたら、ちょっと引きますよね・・・

 

 

そして格好いい大人には(もういいってば!)、恵みが似合います。

 

 

このスタイリッシュなボトルを傾けているだけで、何だか自分もスタリッシュになった気分がするので不思議ですね。

 

スッキリとした味わいで口当たりもよく、今日一日のご褒美として最高のビールです!「プハァー」

 

 

そして本日オーダーしたお料理の数々。ジャ~ン!

 

 

 

 

 

 

 

お料理とお店の詳細は、JAMS営業スタッフが最近お邪魔したときの記事→こちらをご参照ください。

 

 

どのお料理も美味しかったですが、僕的には暖暖さんのメニュー「とん平焼き」が残っていたのが嬉しかったです!

 

「とん平焼き」があるってことは、また足繁く通うな・・・

 

 

 

いや~、美味しい食事とお酒は、人を饒舌にしますねー、男子二人で語る、語る・・・・

 

その内容はほとんど、いかにオーストラリアが素晴らしい国か、素敵な国かの熱い語り・・・

 

仕事において、生活において、家庭において・・・

 

 

 

こんな日は、ビールが進みます。一体何本飲みましたっけ?

 

いや、いいんです、こんな暑い日に熱く語ってるのですから、ギンギンに冷えたビールが似合うんですyes

 

 

寿司侍 ANNEXさん、お味も、サービスも、雰囲気も、バッチー・グー(表現も大人、いや、おやじ・・・)でしたよ!

 

ご馳走さまでした!

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら