staffrecfood
未分類

あの有名なメーカーの工場跡のパブ

前回の韓国焼肉をご紹介したブログの続きです。

 

 

シドニー・オリンピックが開催されたホームブッシュ・ベイ近くのノース・ストラスフィールド。

 

ストラスフィールドは今まで数え切れないほど訪れましたが、ノース・ストラスフィールドは今回初めての訪問。

 

なので、食後は街中をブラブラしてみました。こじんまりとした落ち着いた街ですね

 

 

 

 

 

そして見つけたスタイリッシュなパブ。

 

 

このパブ、タイトルにもありますが、あるメーカーの工場跡を利用したパブです。ヒントは奥の壁にある写真です!

 

 

 

 

わからないですよね? では、拡大してみましょう!

 

 

いかがですか?おわかりですか? うら若き女性が働く工場っぽいですよね?!

 

 

 

 

 

それでは大ヒントのこちらの写真!

 

 

もうおわかりですか?

 

オーストラリアでビスケットと言えば・・・はい!「ARNOTT'S」です!あの「Tim Tam」や「Shapes」も「ARNOTT'S」の商品です。

 

 

 

 

こちらはその工場跡を利用したパブです。店内もその面影があります。

 

間違って、というより興味あまって2階に上ってしまいましたが、そこにはまさに工場だった場所がそのまま残されていました!

 

 

 

 

 

壁のデコレーションは過去の「ARNOTT'S」の商品パッケージや広告をあしらったもの。

 

これがまたお洒落なんですよー!

 

 

在豪歴が長い方にとっては、懐かしいラベルもありますよ~!

 

 

機会があればぜひ訪れてみてください。ある意味美術館の中で、いや、骨董品の中でビール飲んでるみたいな愉しみがあります!

 

 

Cookie's Lounge Bar

 

7 George StNorth Strathfield

 

9746 2021

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら