皆さん、キューバのハバナ発祥のお酒、Mogitoは飲まれたことあります?
私は大好きなお酒なんですがちょっと高めなのでなかなか飲めません。。。
Mogitoはラムをベースにミントとライムと砂糖を混ぜ合わせて作るお酒なんですが、
とってもさっぱりしておいしいんです!!
なんと、日曜日に友達の彼氏(オージー)の家のBBQに行ったとき、
その彼氏の友達の男の子がMogitoを作ってくれました!!
それがこの写真です!
パブ以外でMogitoを飲むのはこれが初めてでしたが、
なんとまあパブで飲むMogitoよりぜんぜんおいしかったですよ
「どうやって作り方覚えたの?バーテンでもやってた?」と聞いたところ、
「いや。。。ネットで作り方見た(照笑)」とのこと(笑)
この頃Mogitoにはまっている私、昨日もお昼時に以前紹介させて頂いたCoco Cubanoで
Mogito飲んできました。。。
これ、Coco Cubanoの特性Mogito、なんとCoconut Mogitoです
Coconutの味はそんなにしませんでしたが、それでもココナッツ風味でおいしかったです
そして、おそらく後ろにチラッと写っている赤い飲み物はStrawberry Mogitoと思います
うーんStrawberry Mogito、ぜひ今度試してみたいですね
ちなみにCoco Cubano、こんな場所ですよ!
Mogito、もしまだ試されてないのでしたらぜひ試してみてください!
オススメですよ!!
iaeではこのような生活情報もお届けしています!
下記のリンクからiaeのサービス一覧をご覧いただけますので、
ぜひ参考に立ち寄ってみて下さいね
【6月】シドニーRSA資格、受験特別価格のご案内!安心の日本語通訳付き こんにちは! シドニーにオフィスを構える留学エー…
オーストラリア政府公認移民法コンサルタントの「Access Visa(アクセス・ビザ)」では、ビザ申請の代行サービスを、最初か…
夏休み 短期オーストラリア留学でも就活には生かせる 夏休みを利用してのオーストラリア留学をする場合、留学時間が限ら…