staffrecfood
未分類

焼きミルク!@新富良野プリンスホテル

今日は「新富良野プリンスホテル」、NZ出身のSさんとのミーティング。

 

今年も同ホテル敷地内にあるカフェの名物「焼きミルク」を飲みながらの打ち合わせです。

 

この「焼きミルク」がめちゃ美味しいのですよ・・・どれぐらい美味しいのかはこちら→昨年のブログを参照

 

やっぱ北海道の牛乳はレベルが違う! こんなのシドニーにあったらオージーに流行ること間違いなしです!

 

富良野に訪れるオージーは他のエリアよりリピーターが多いと聞きますが、

こういう地元でしか味わえないお料理や飲み物の存在って、リピーターになる意外と大きな要素ではないかと思います。

 

実際僕なんか、オーストラリアに戻ってからこの焼きミルクを思い出し「また富良野に行きたいな~」って思いますから。

そういうオージー、結構いるんじゃないだろうか・・・

 

 

さて、Sさんとの打ち合わせも無事終わり、今度は5月シドニーで催されるスキー・エキスポでお会いすることを約束し、

ホテルを後にしたのでした・・・Sさん、今度はシドニーらしく、ビールで打ち合わせしましょう!

 

 

今日は晴天に恵まれ、澄み切った空気の中、遠くに望む十勝岳連峰が美しい朱色に染まっていました。

出張中は分刻みで移動していますが、このときばかりはしばし仕事のことも忘れ、息を飲んでじっと連峰を眺めていました。

 

 

 

新富良野プリンスホテル

富良野市中御科

0167-22-1111

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら