みなさま、こんにちは!
いよいよ始まりました! JAMS GIRLS BLOG!
今のところ火曜日の女、Jessieです![]()
昨日のLilyが張り切って長い長いブログ書いていたので(笑)、私はシンプルに仕上げます。←ただの筆不精![]()
ブログなんてドキドキしてしまいます。。という事で、
今回は簡単に自己紹介からいってみたいと思います!
Around thirtyです(あっもうメンバー紹介で実年齢書いてあるしっっ)。JAMSガールズ紹介はこちらから
そしてシドニー歴6年いろいろな事がありました。はは。
食べ歩き&お酒大好きです。ビーチでのんびりしたり、折角のシドニー、やっぱり楽しまないと。ですよね![]()
自己紹介この辺で終了して(短)食ネタで今回乗り切ろうと思います!
さてさてこの前私の大好きなお友達が東京からシドニーにちょっくら遊びにきました。
彼女は3年前までシドニー在住で6年前からの食べ歩き&飲み友達!
楽しみ~ひゃっほ~い
今回彼女らは3日間のシドニー弾丸Tripとの事で金曜日到着。
会社が終わって、やばいっ金曜の夜なのにブッキングし忘れた!
どうしよ~と悩んでいたら、あっそうだあのエリアがあったか
と思いレストランがひしめく町そうそこはNewtownに決定!
何度か行ったことのある、Newtownではかなりの席数を誇るThai Pothingにしました。
めちゃくちゃ広いんです![]()


大好きなお友達と金曜日の夜お酒も飲める~お腹すいた~と気合い123%!
★まずは、SINGHA BEERで乾杯★

そのあとはボトルショップで2本買っておいた白と赤ワインを楽しみつつ美味しい料理の数々。
★Fish Cakeはなんだか懐かしい味がして大好き★

★ホタテ最高!★ ひゃっほー

★さっぱりとFresh Spring Roll★

★BBQ Porkはご飯がすすむすすむ君★

★カラマリサラダ★

★パッタイもやっぱりオーダーしちゃいます★

★Girls4人ワインも食事もすすむすすむ君(PartⅡ)

このレストランお料理も美味しいですが、スタッフさんのサービスがめちゃくちゃ良いです!みんなフレンドリーで明るいし気が利く!
お腹いっぱいそしてワインも飲んで良い感じになっています。アラサー女子の話はEndless(笑)
Jesieブログ第一回目このような感じでお伝えさせていただきました!
ありがとうございます★
ああっ気づいたら昨日のLilyのブログぐらいに長くなってるかも。(気合い入れたのがばれた!Hehe)
それではまたお会いしましょう![]()
PS 早いもので今日から5月!寒さも本格的になってきますがみなさま元気に頑張っていきましょ☆
美しい歯並びは、若々しい笑顔と健康への投資です ◆ www.haisha.com.au – General, Implant, Cosmetic & Invisalign Tota…
🍰 オーストラリアでパティシエを目指しながら永住権も狙える! シドニーにて、新しくパティシエを目指せるパティス…