未分類

第4回/Hugくむ・チャリティー教育セミナー

第4回/Hugくむ・チャリティー教育セミナー

視聴者・関係者 各位、

この度は、8月4日のセミナーにご参加いただきまして、誠にありがとございました。

セミナー終了後、参加していただいた方々よりたくさんの温かいお言葉を頂き、セミナーが少しでも皆様のお役に立てた事を知り、大変嬉しく思います。

この『Hugくむ』のホームページの中の最新情報には、セミナーでお話しさせていただいたいくつかのWEBサイトのアドレスを記載しております。また、ご協力者と皆様の声のページには、皆様から頂いた声を記載させていただいています。スペースの関係上、内容の一部のみとなっておりますが、ご了承ください。

こちらをどうぞごらんください。 http://hugukumu.weebly.com/  

当日の参加者およびボランティア総人数は約40名となり、皆様からいただいた参加費用総額から必要経費を除いて、計200ドルを『日本赤十字社』へ寄付することが出来きました。本当にありがとうございました。

皆様とのつながりを大切に、これからもまた様々な企画をご紹介して、お役に立てていただきたいと思っております。

次回お目にかかる事が出来るのを、楽しみに致しています。

※メールやテキストメッセージにて貴重なご意見・ご感想を送ってくださいまして、本当にありがとうございました。

 頂いた ご縁をHugくんで参りたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いたします。

Hugくむ・代表 / 寺戸里美

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら