jams_staff
未分類

参加するだけで奨学金GET?留学フェア情報を聞きに行ってきました!

海を越えて、遥々オーストラリアにやってきた、

学生・ワーホリの皆さん!

 

「英語を学んで、将来の仕事に繋げたい」

「海外に出て、広い国際的視野を持ちたい」

「外国人の友達がほしい」

 

など、日本にいた時に描いていた夢、実現できていますか?

実は、私が出会う日本人留学生やワーホリの方たちは将来を心配されている方が多く、

先週もシェアハウスでこんなやり取りがありました。

 

思い描いていた海外生活と現実のギャップに悩んでいた私の友達T君。

最近はすっかり部屋に閉じこもりネット三昧。

 

”帰国するか、パティシエの学校に進むか”

自分の将来を決められずに、すっかり落ち込んでいたと思いきや

enlightened次の日、突然ニコニコで帰宅enlightened

そのあまりの変化に驚いて聞いてみると「進学することに決めた」とのこと。

 

友達に紹介された留学エージェントiae留学ネットに相談したところ、

担当者の方が親身になって話しを聞いてくれたとのことで、

今はすっかりこの道に進むと張り切っていました。

 

JAMSスタッフ M子。こういう仕事柄、担当者の方がどんな方か気になり

直接話しを聞きに行ってきました!

 

 

iae留学ネットは、生徒様の80%以上友人からの紹介または、

口コミで来店されているらしく(私もそのうちの一人ですが 笑)、

マニュアルに沿ってではなく、それぞれ個々に合わせた

丁寧なカウンセリングで時間をかけて学校選びを手伝ってくれます。

 

政府から認定されたエージェントであり、オーストラリアに5支店(シドニー、メルボルン、ブリスベン、

ゴールドコースト、パース)ある為、オーストラリア全土の学校を紹介してくれます。

 

こちらがオフィス。

1対1でゆっくり話しを聞いてくれる環境です

 

こちらが日本人担当スタッフのケンジさんです。

とてもフレンドリーで、学校の事だけではなく海外生活全般の相談に乗ってくれます。

オーストラリア内の学校の知識はとても幅広く、プロフェッショナルです!

 

オフィス店内での留学フェアは毎月開催中!!

学校・VISAのことはもちろんのこと、生活・日常の不安等なんでも話せる

雰囲気が魅力的なiae留学ネット、ぜひ足を運んでみては?"

 

詳細のお問い合わせはコチラまで!

iae留学ネット

02-8024-3930(日本人スタッフ ケンジ 直通) 

http://www.iaeau.com/(日本版)

iae-sydjapan@iaeoz.net

この記事をシェアする

JAMS.TVのサービス

JAMSスタッフが行ってきました♪

Jams-Ittekimashita-bottom01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVによる取材のご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら