こんばんは
今日でお店ラストなんです(T_T)
お店に戻ってきてからの一ヶ月は
本当に早かったーー(>_<)!
もう終わりなんだと思ったら
さみしくなります(;_;)
シドニーからケアンズに日食を見に行って
少し観光してから一年目のVISAが切れるのと友人の結婚式の為
日本に一時帰国しますっ☆
私はセカンドVISAをとったので
またオーストラリアに戻ってきます
でも、今のところはパースかメルボルンに行こうと思っているんですが
まだまだ予定は未定です(^^;;
日本に帰ると決まったら
早く帰りたすぎてワクワクします!!
美味しいお寿司にラーメン食べたい!
温泉旅行に行きたい!
楽しみすぎます
最後に私の彼氏を紹介します。
ありがとうシドニー
また、どこかでみなさんに会いたいです
なので、また会いましょう(^з^)-☆
AMIKO
iPhoneからの投稿
夏休み 短期オーストラリア留学でも就活には生かせる 夏休みを利用してのオーストラリア留学をする場合、留学時間が限ら…
学生ビザ(Subclass 500)の審査が、ここ数年で明らかに厳しくなっています。日本人申請者も例外ではなく、以前なら通っていた…
Japanese Head Spa in Sydney|ZZZ HEAD SPA•JAPAN Ultimo シドニーで人気の日本式ヘッドスパ・髪質改善・艶カラーなら ZZZ …