こんばんわー!
まゆらです
ハイドパークの
教会に行ってきましたあ
なつびっちと♡
まゆらはキリスト教なんで
よく行ってたんですけど
こんなに大きいとこに
行ったのは初めて
かんげきー!!!!!!!!
↓なつびっち!
変な子になってる笑
そのあとは
モスマンまでご飯
食べに行きました(・∀・)
野菜とも撮りました★
おいしすぎて
すっかりご飯の写真撮るの
忘れた…ヽ(゜▽、゜)ノ
iPhoneからの投稿
「学生ビザ申請に英語力証明は必要ですか?」 このような質問をいただくことがよくあります。 近年、オーストラリアの学生ビ…