こんばんわ!
なつみです
最近まゆらの家に5回くらい連チャンで行ってます
どんだけまゆらのこと好きなの。。。( ̄▽ ̄)
いやいや、
どんだけ暇なんだっていう( ̄ー ̄)
今日はね一緒にカレー作ったんですよー!
この前のバレンタインもまゆらと作ったんですが
少々不評な事もあってリベンジ的な感じで!!!
すっごいおいしくできました~♡
これは近々クレセントのフードメニュー入りするかという腕前でした!!
乞うご期待を!!!!\(//∇//)\
わたしとまゆらちゃんはすごく仲が悪いんですけどね。実は。
どれくらいかというと、
LINEのスタンプを、相手が困ってるのを見て爆笑しながら
平気で50件以上送り合うくらい仲悪いんです♡
彼女とても冷たい子なんです。(´・_・`)
けどなんだかんだ理解があっておもしろいんですよ♡
そんな彼女、
最近寂しくて寂しくて(暇で暇で)
泣いちゃうらしいんです(^○^)爆笑
みなさん遊んであげてください♡^ ^
わたしも一緒に♡^ ^
ではまたーーー♡
年間300日以上が晴天といわれ、50km以上続く白い砂浜が魅力の「ゴールドコースト」。観光地として求人数が多く仕事が見つけや…
日本では、とくに日差しの強い夏場に重視される“日焼け止め”ですが、オーストラリアでは、一年を通して欠かせない必携アイ…