physio
未分類

(日本語) 6周年!ありがとうございます!

この度、おかげさまでメトロフィジオセラピーは6周年を迎えることができました。

お越しいただいた皆様をはじめ、ドクターや今まで関わってくださったみなさまのご支援のおかげです。ありがとうございます。

思い起こせば6年前、ある方々から背中を押していただき、多大なチャンスとご支援をいただきメトロフィジオセラピーを開院させることができました。

そのおかげで、シドニーにいらっしゃる多くの日本人の方と関わりを持ち、皆様の健康維持に少なからず貢献できてきたこと、光栄に思います。

先日、開院したばかりの頃に治療させていただいた患者さまがいらっしゃいました。6年間お元気に過ごされていたことを嬉しく思うと同時に、再度、当院を選んで戻ってきていただいたことにもありがたく思いました。本来、私が皆さんとお会いするのは、講演会等以外では皆さんのお身体の調子が良くない時です。再度お会いできて嬉しい、と思うのは不謹慎なのかもしれませんね。フィジオの仲間内では退院して行く患者さんを見送る際

‘I hope I don’t see you for a while! ‘,

『しばらく会わないといいね!』というのが定番のジョークだったりします。

 

これからもお一人お一人と真摯に向き合い、最善の治療をご提供できるよう、努めていきます。

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら