未分類

アイエスバーベキュー2017年!無事終了★

今年も楽しすぎたアイエスバーベキュー!!

アイエス恒例のバーベキュー2017年、無事に3月12日日曜日に終了しました!!!

ここのところずっと天気が良くなかったシドニーですが、たくさんの晴れ男・晴れ女の

おかげで、雲一つ無い快晴!!!おかげで本当に本当に楽しいバーベキューとなりました。

満員御礼!!!そしてアイエスのイベントといえば、実行委員メンバー。

今回も大盛り上がりのゲームを考えてくれてそれはそれは見ていても面白かった★

本当にお疲れ様でしたー。参加者のみなさんもたくさんのお友達を作って帰ってくれたはずです!!!!

13時スタートのバーベキュー。途中で閉めたものの、Chika含む実行委員・そして生徒さんダラダラ飲み続け、気がついたらもう19時半 笑。

ドニーの夏時間は長いので20時位まで明るいため、つい長くなるバーベキュー。

でも本当に楽しかった!!日本にいる皆さんもオーストラリア到着したら是非参加して下さーい。

写真は下記をちぇっく!https://www.facebook.com/change.in.aus/posts/645551605628915

他にもたくさんの写真がありますので、アイエスHPを御覧ください!!!

http://www.study-au.com/

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら