未分類

締め切り間近!お食事券を当てよう!!

 

「ド〜モ・シドニー」に投稿してお食事券を当てよう!!

  日 頃より「ド~モ・シドニー(オーストラリア生活便利帳)」をご愛読いただきありがとうございます。「ド~モ・シドニー」では、シドニーで生活している読者 の声が、より多く反映される誌面作りを目指しております。そこで2009年4月に発行を予定している「ド~モ・シドニー」次号に掲載するみなさまからの投 稿を募集します。シドニー生活にまつわる体験やアドバイス、面白いエピソードなどをどしどしお寄せください。テーマは「シドニーのここが好き」、「私のオ ススメ!」、「私の体験」の3つです。採用された方には、抽選でお食事券をプレゼントいたします。 なお、ご応募いただく際は、下記の原稿記載必要事項、応募規定、応募方法をご確認ください。

 

■「シドニーのここが好き」、「私のオススメ!」原稿記載必要事項

①商品・料理・店・場所・サービスなどジャンルは問いません。

②お気に入りの理由とおすすめのポイントを明記してください。

③商品名・料理名・店名・サービス名、場所などの名称と、どこで手に入るか(スーパーマーケット、店舗名、レストランの種類など)、いくらかかるか、場所 の場合は詳しい行き方、どんな時にどれぐらいの頻度で利用しているかを明記してください。

④20字程度のタイトルをつけ、全体で600字程度にまとめてください。

⑤フルネーム・職業・在豪歴を原稿に明記してください。(フルネームの掲載は任意です。ファーストネームだけでも構いませんが、必ずその旨を明記してください。)

⑥紹介する商品や場所などの写真1点と、筆者ご本人の顔写真1点をお送りください。(顔写真の掲載は任意です)

■「私の体験」原稿記載必要事項

①シドニー滞在中の失敗談、驚いたこと、うれしかったことなどご自身の体験を、20字程度のタイトルをつけ、全体で600字程度にまとめてください。

②フルネーム・職業・在豪歴を原稿に明記してください。(フルネームの掲載は任意、ファーストネームだけでも構いませんが、必ずその旨を明記してください。)

③筆者ご本人の顔写真1点をお送りください。(顔写真の掲載は任意です)

 

《応募規定》

●執筆者はオーストラリア国内在住の方に限ります。

●基本的にはすべて“ローカル”のモノに限りご紹介ください。

●レストラン、サービスとも日系のモノは対象外なので、ご注意ください。

●趣旨を変えない範囲で原稿の一部に手を加えることがありますので、あらかじめご了承ください。

●掲載する商品などの写真および顔写真は、筆者ご本人が撮影されたものに限ります。著作権および肖像権の対象となる写真は掲載できませんので、あらかじめご了承ください。

●写真は、デジタルカメラのスーパーファインモードで撮影した画像データをお送りください。

●採用された原稿および写真は、本誌発行後JAMS.TVのウェブサイトにも掲載させていただきます。あらかじめご了承ください。

《応募方法》

●ワードなどで作成した原稿(テキストデータ)および写真のデータを添付し、editor@jams.tvまでメールにてお送りください。

●原稿の応募締め切りは2009年3月16日(必着)です。

●抽選でお食事券に当選された方には弊社よりご連絡させていただきます。ご応募の際に必ず電話番号と氏名を明記してください。個人情報はお食事券の当選発表のみに使用させていただきます。

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら