留学は英語だけでは勝ち組になれないから。英語+アルファを身につける成功する留学ワークショップ

就職勝ち組になるために

英語だけではもう通用しない。

英語+アルファを見つけるワークショップ開催!

将来海外で働いてみたい!外資系で働いてみたい!英語を使った仕事がしたい!

と考えられている方必見のワークショップを開催します。

外資系に就職するために必要とされているものは

・海外で働いた経験もしくは外資系企業で働いたことがある

・高い英語力

・英語圏でのビジネススタイルをマスターしている方

とされています。

今のあなたはこれらを持ってますか??

留学の1年を無駄にせず、日本で、または世界で活躍できる人材になるためには

英語を学ぶだけではもう通用しません。

英語+アルファ。

英語を使ってオーストラリアの企業で働いてみましょう。

TOEICが700点以上あること、というのは外資系等では当たり前で、それにプラスαされた人が就職を勝ち取っています。

それは外資系では「即戦力」を求めているから。トレーニングが必要な社員は必要ではないのです。

英語+アルファで人気の企業インターンシップ。
出版会社・旅行会社・マーケティング・デザイン・メディア・EVENT会社・動物園

不動産・一般事務・貿易会社・薬剤会社・建築会社・金融・広告代理店などなど皆さんのご希望の

職種のオーストラリアの職場(日系ではありません)に派遣されてしっかりとスキルアップを

することができます。終了後は推薦状も発行されるので、皆さんこちらを手に就職活動をされています。

あなたの可能性ももっと広がる可能性大!説明会だけの参加も可能です。

★日時:9月13日(水)15:30~1時間程度

★内容:ビジネス英語トライアルレッスン&企業インターンシップ説明会

★料金:無料

★定員:10名

★場所:Access Language Centre
72 Mary Street Surry Hills(セントラル駅より徒歩3分)

★参加者の方にはオトクなプレゼント用意

お問い合せ・申し込みはアイエス留学ネットワーク Chikaまで。

電話:92680933

E-mail:chika@study-au.com

この記事をシェアする

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら

ビーチ日和

こんにちは、さおりです! 先日お天気がよかったのでクージーまでさくっとお散歩がてらランチを食べにいってきました♪ …