worldciti
美容/健康

⚫️ワールドシティ日本語医療・GP女医が行う美容医療・9月はエラボトックス注入 15%オフ⚫️

もっと気軽に美容医療!小顔効果のボトックス注入が15%オフ

 

シドニーの「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」では、ダウンタイムなしのボトックスやヒアルロン酸を用いた安全な美容医療を受けられ、お肌や顔の気になるポイントも気軽に理想へ近づけることができます。8月中は、その美容医療の中でも特に人気の高いボトックス注入をお得に受けれらるキャンペーンを実施中!

美容医療は普段の日常でも、笑顔を作る筋肉を使う機会が減っていたり、ストレスから顔をしかめる癖がついてしまった等の要因から、以前より小じわやたるみが気になり始めた方にお勧め。オーストラリアは日本より紫外線が強く、肌の老化につながりやすいと言われているので、可能な限りできる対策はしておきたいですね。

美容医療の他にも一般開業医GP、一般歯科と審美歯科、検査施設のある同院は、身体の不調も、歯の不調も、肌の不調もトータルケアが受けられて、海外生活で資本となる身体のメンテナンスに最適。まるごと健康ケアをして、パンデミックも乗り切りましょう!

エラ張りの顔をボトックスで小顔改善

年齢とともに自分の顔で気になってくるのが、眉間や額・目尻のシワ、ほうれい線、ゴルゴライン、マリオネットラインなどの影とたるみ。こうした肌の老化に効果的かつ安心の施術が、美容医療のボトックスとヒアルロン酸です。整形のようにメスは使用せず、顔の気になる部位へ注射をすることで緊張した筋肉を弛緩させ、小顔効果とシワ改善が期待できます。

特に顔のたるみに効果的なのはヒアルロン酸、シワの改善に効果的なのがボトックス。美容医療に精通した医師が適切に施術するため、痛みも少なく自然な仕上がりに(痛みの感じ方は個人差有り)。極細の注射で注入するだけなので、ダウンタイムはなく当日からメイク可能で、施術跡も目立たちません。施術時間も短いため、日々忙しくて時間があまりない方や、知り合いに気づかれずアンチエイジングをしたい方などにもおすすめ。

「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」の美容医療は、日本語通訳もつけられる他、初回診断と見積もりが無料で、施術後の仕上がりをじっくり相談、確認することができるから安心。アメリカ美容医学会で臨床講師を務めるGPが、丹念にカウンセリングしてくれます。

※日本語通訳を施術当日にご希望の方は予約時に必ずお伝えください。

顔のエラ張りの原因は何?

就寝時の歯の食いしばりや、硬いものを好んで食べることで、エラの筋肉が発達すると、ホームベース型の輪郭や下顔部の突出を形成することがあります。エラの筋肉は「咬筋」といい、正面から見た輪郭に影響を及ぼす筋肉です。

  • グッと歯を食いしばる癖がある
  • 就寝時に歯ぎしりをしている
  • 固いものやガムが好きでよく食べている

このような方は咬筋が発達している傾向があり、気になる場合は咬筋にボトックスという筋肉の動きを休ませる薬剤を注入して細くしていくことで、輪郭の改善や小顔効果を促す美容医療の選択肢があります。顔の輪郭にお悩みの方の多くが、咬筋の過剰な発達によるものなので、美容医療での安全ボトックス注入でも十分に効果が期待できます。

美容医療のボトックスって?

気になるシワの周りにボトックスを注入することで、筋肉の動きを抑制し、シワをよりにくく目立たなくする施術です。加齢によって皮膚の弾力が低下した状態で筋肉を使っていると、顔の表情を作っていないときでも消えにくいシワとなっていくため、筋肉を動かす神経伝達物質をブロックする作用を持つボトックスを応用し、筋肉の収縮を抑制させることで表情筋の過剰な動きを和らげ、シワの原因そのものを断ちます。

表情ジワに効果が高い治療で、手軽に改善するだけでなくシワが深くなるのを予防する効果も期待できます。他にも、小顔(エラをなくす)効果や歯ぎしりの軽減、毛穴の引き締めなど、美容皮膚科において多くの施術に利用されているのがボトックス。施術後3日ほどで効果が見られ始め、2週間程度でシワの改善や小顔の効果を実感できるようになります。

以下のような方におすすめ。

  • 額や眉間、目尻のシワを改善したい
  • 小顔になりたい
  • エラが張った顔を和らげたい
  • フェイスラインをすっきりさせたい
  • 口角をリフトアップしたい
  • 毛穴を引き締めて肌をきれいにしたい
  • 歯ぎしりを軽減したい

「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」では、ただいま美容キャンペーンを実施中!

美容医療の初回診断&見積もりが無料、エラへのボトックス注入が15%オフになる今こそ、すぐに実感できる&ダウンタイムなしの手軽なアンチエイジングを始めてみませんか?

「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」9月のキャンペーン

「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」の安心安全な美容医療

ボトックス注入は、どこの筋肉に効かせるかによって大きく効果が変わります。製剤の量や濃度、注入部分の深度や位置を正確に見極められる医師のもと、適切な場所に適切な量を打つことが非常に大事。

「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」シドニーシティ本院では、皮膚科系の医療知識に詳しいGP(一般開業医)のジェシカ医師による安心安全な美容医療を提供しています。

本院のGP兼アメリカ美容医学会の臨床講師の美容医療も担うジェシカ医師は、美容学会の講師であり、臨床インストラクターレベルのドクター。日本での保健師経験を持つ日本人看護師とのチームプレイで、医療的観点も踏まえた美容医療を施術することができる上、美容に関するさまざまな効果的アドバイスと毎日のケア方法も受けられます。

ボトックス注入に使用しているのは、アメリカの医薬品メーカーのアラガン社が作成した「ボトックスビスタ®」。世界80か国以上で使用されている安全性の高い製剤です。また、厚生労働省が日本で初めて美容関係においての使用を認可したボトックス製剤でもあります。

ジェシカ医師がオススメするボトックス注入の部位は、歯の噛み締めに使う咬筋。美容効果もありながら、歯ぎしりや食いしばり、顔や首のラインをすっきり見せるなど、幅広い効果で上半身全体のメンテナンスにもぴったり。

同じ院内で受けられる歯列矯正と併せて治療することで、さらなる小顔効果も期待できるため、美容+矯正の同時並行もおすすめ!

美容医療は施術してから回復するまでのダウンタイムがほとんどなく、顔に傷を入れず注射だけで施術できるのがポイント。美容医療の費用は、注入部位の数や位置で変動するため、ジェシカ医師に気軽に相談してみましょう!

今なら美容医療のエラへのボトックス注入がそれぞれ15%オフになるお得なキャンペーンも実施中!

新型コロナウイルスのワクチン接種(ファイザー)ブースターショットも実施中

「ワールドシティ日本語総合医療・歯科センター」では現在、アストラゼネカ社製とファイザー社製のワクチン接種を実施中。どちらか選んで接種することができます。

オーストラリアNSW州に住んでいる18歳以上(アストラゼネカ社製)、5歳以上(ファイザー社製)のすべての方がワクチン接種の対象です。オーストラリア国民でない人も、オーストラリアの永住権を持っていない人も、誰でも無料でワクチン接種を受けることができます。ワクチン接種をすることで、新型コロナウイルスの重症化を防ぐことができるとされています。

メディケアを持っていない学生や留学生、移民、難民なども同様に無料接種の対象であり、メディケアを含むオーストラリアの各種保険の有無は問いません。メディケアを持っていなくてもオースラリア国民と同じように無料で接種することができます。

昨年末よりTherapeutic Goods Administration(TGA)は、オーストラリアに住む5歳〜11歳の子どもに対するファイザー社製のワクチン接種を暫定的に承認しています。これに伴い、同院でも5歳~11歳の子どもを対象としたファイザー社製のワクチン2回接種(有効成分は12歳以上用のワクチンの3分の1の量)を実施しています。 子どもへのワクチン接種は、コミュニティにおける新型コロナウイルスの感染拡大防止、家族内・祖父母などへの感染を防ぐ可能性があるとされています。

「ワールドシティ日本語総合医療・歯科センター」では、ワクチン接種による副反応について日本語で説明を聞くことができる他、今までの既往歴やワクチンへの不安がある場合は医師と相談していくかたちになります。また、子供(5歳~11歳)のファイザーのワクチン接種も無料で接種可能です。ブースターショットの接種は、以下の条件を満たしている必要があります。
*年齢:満16歳、もしくはそれ以上。
*少なくとも3か月前にCOVID-19ワクチン(種類問わず)接種を、2回投与完了していること。

さらに、ワクチン接種前の「同意書」、ワクチン接種後の「副反応の説明書」は日本語仕様。このように、医師との相談から書面まで、英語に不安がある方でも新型コロナウイルスのワクチンに関する説明をすべて日本語で理解できるから安心

オーストラリアという海外で一人、新型コロナウイルスのワクチンを接種することが心配な方や、年齢的にアストラゼネカ社製とファイザー社製どちらのワクチンを受けるべきか決めかねている方も、同院にまずは相談してみるといいかもしれません。

【各種ワクチンのご予約・お問い合わせ】
・電話(日本語対応)にて受付中
です。
・当日の日本語通訳が必要な方は、必ず電話予約の際にご依頼ください。

電話番号:02-9281-0348(日本語ライン)/ 02-9281-7311(メディカル代表)

※予防接種当日に日本語通訳サービスは提供できない場合があります。
※持病などが接種に問題がないかの接種前のご相談は無料ですが、コロナワクチン接種とは関係のない内容の質問やご相談等は通常の診察料金が発生しますのでご注意ください。
※ワクチン接種予約に関しては、お電話にてご確認ください。
※何らかのトラブルによりワクチンの到着が遅れた場合、ワクチン接種の予約を変更させていただく可能性もあります。あらかじめご了承ください。

2名の女医が新型コロナウイルスのワクチン接種を対応


左:ジェシカ医師、右:ナームン医師

日本語対応の受付や、通訳の日本人看護師が在籍する「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」では、日本語専用ラインから簡単に予約することができたり、GPの診察の際にも日本人通訳が同席してもらえたりと、英語に苦手意識のある方でも安心

現在2名のGPが診察を担当、注射や採血の際に日本人看護師が担当することも可能です。※当日に日本語通訳が必要な方は必ず予約時にお伝えください。

同院GP院長のジェシカ医師は、海外渡航者の治療経験が豊富。感染症、婦人科、産前産後ケア、小児科、皮膚科と幅広い分野に精通し、女性のヘルスケアもお任せ。週2日(火・木)の診察を担当するナームン医師は、婦人科と精神科が専門。軽手術を得意とし、嚢胞切除やいぼの切除など、さまざまな肌トラブルの治療もお手のもの。

GP(一般開業医)は全診療科目を診察し、薬の処方や治療、血液検査などをしてくれるので、何らかの症状があれば、まずはGPへ。GPのいるクリニックでは毎年、各種予防接種や健康診断も実施されています。

また、海外旅行保険をお持ちの方にはキャッシュレスの診察サービス、メディケアをお持ちの方にはバルクビリングによる自己負担なしの診察サービスを提供。海外留学生保険(OSHC)をお持ちの方は、治療内容に応じて保険カバーが受けられます。

【日本帰国・海外渡航】新型コロナウイルスPCR検査の陰性証明書も発行中

「ワールドシティー日本語医療・歯科センター」では、オーストラリアから日本帰国を考えている患者さまへ新型コロナウイルスPCR検査の陰性証明書を発行しています。

現在、陰性証明書がないとオーストラリア国外へ渡航することができません。日本へ入国する際にもオーストラリア出国前72時間以内のPCR検査証明書*が必要になります。証明書がないと検疫法に基づき航空機への搭乗は拒否され、日本への上陸が認められません。

PCR検査の初診予約は出国の72時間以上前にすませておく必要があり、初診予約と同時に2回目の診察予約も入れることになります。あらかじめ日程を調整しておくことをお勧めします。

・電話番号:02-9281-0348(日本語ライン)
・メディカル代表番号:02-9281-7311(英語)

新型コロナウイルスPCR検査の陰性証明書の発行手順などについて、詳しくは過去記事をご参考ください。

*海外渡航目的の新型コロナウイルスPCR検査は、一般的に受ける新型コロナウイルスPCR検査とは異なりますのでご注意ください。

新型コロナウイルスのワクチン接種の最新情報や、接種できるワクチンの種類、フェーズごとの接種場所、留意する点などはオーストラリア政府の保健省のページから、日本語でも確認することができます。

詳しくはこちら

「歯・体・美」のトータルケアを叶える日系総合医療センター

シドニーシティの「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」は、一般開業医GPやパソロジー検査所、美容医療も院内に備え、一般・矯正歯科も専門にする日系総合医療センター。

1階の医療フロアと2階の歯科フロアがあり、GPでは婦人科系やピルの処方など、あらゆる女性の悩みを安心して相談できます。

定期的な検診や割引キャンペーンを利用した治療で、オーストラリア生活の健康維持を促進。トラブルはもちろん、健康のためのメンテナンスまで、まずは「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」にお問い合わせ・ご予約を!

ベテラン歯科医が長年在籍する一般歯科・歯列矯正

シドニーシティにある「ワールドシティー日本語医療・歯科センター」には、技術力に定評を持ちながら日本語を話せる歯科医が在籍。さまざまな複雑ケースに対応してきた実績と、常に最新機器を導入してアップデートし続ける歯科技術のほか、インプラント治療や歯列矯正といった高額治療には分割払いも適用されるなど、普段から良心的な価格が、シドニー住まいの日本人にも好評です。

シドニー中心部のチャイナタウン近くにある同院は、立地上、さまざまな事情でシドニーに滞在されている日本人の患者さまが来院。そこで、治療のメリット・デメリットをしっかりと説明し、ベテラン歯科医たちが技術と経験から導き出す選択肢を提案していきます。

日本語堪能!確かな技術のクリス歯科医

丁寧な物腰や流暢な日本語を話すことから、日本人にとても人気のあるクリス歯科医。クイーンズランド大学歯学部卒で、日本留学経験もあるクリス歯科医の日本語の流暢さは、もはやネイティブレベル。歯科治療についての説明も、最初から最後まで日本語で丁寧にしてもらえるので、クリス歯科医の診療では日本語通訳はほとんど必要ありません。

もちろん、マシュー歯科医院長直伝の技量ですから、安心して身を任せられます。クリス歯科医の得意分野は根幹治療。治療中は緊張している患者さまも少なくないため、クリス歯科医の方からフレンドリーに接することで、緊張をほぐすようにしているのだとか。安堵からか治療中に眠ってしまう患者さまもしばしば。歯の痛みが不安な方にもクリス歯科医はぴったり。

現在はよりスキルアップを目指して高度な病例にも対応できる技術を習得中で、歯周治療学やインプラント手術など、さまざまな分野の講習も学んでいるそう。一人一人に合った治療法を追求し、その病状の差はもちろん、歯科医院への苦手意識や不安がある方にも優しい治療を心掛けている先生です。

 

【日本語対応】お問い合わせ・ご予約

ワールドシティ日本語医療・歯科センター

ウェブ:www.worldcitimedical.com.au/jp
Facebook:www.facebook.com/worldcitimedicaldental
Instagram:www.instagram.com/worldciti_medical.dental

  1. 各院ともに相談から予約、診療、アフターケアまで日本語対応
  2. 各院が同等の最新治療設備を完備し、治療方針の確認・共有、最新情報と高技術の精度をキープ
  3. 各院ともに夕方5時過ぎの予約可能、土曜日診療のため、空いた時間に通える
  4. 各院が良心的な治療費設定メディケア小児歯科プログラム内では自己負担なし
  5. 本院は小児科・婦人科・皮膚科系に強いGP、インフルエンザ予防接種もお任せ
  6. 本院は美容医療と矯正治療のコラボで両効果をアップできる
  7. 本院GP医療では、海外旅行保険はキャッシュレスサービス、メディケア(国民健康保険)はバルクビリングで自己負担ゼロ

住所:Level 1 & 2 / 722 George Street, Sydney NSW 2000
電話: (02) 9281-0348(日本語ライン)または (02) 9281-6744(歯科)
営業時間:月~金 9:00-18:00/ 土 9:00-16:00

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら