1167 views
新規投稿
シドニー

大きくて日当たりの良い4ベットルーム オーナーチェンジ!!

投稿者情報

Masaki

masakidance@gmail.com

基本情報

住所 43 Railway street Rockdale NSW 2216
料金 $720/週(ボンド$3600)
お部屋タイプ オーナーチェンジ
ベッドルーム
バスルーム
同居人数
入居可能日 即日
最低入居期間 3か月以上
性別 両方可
カップル
喫煙
設備 家具 / 洗濯機 / インターネット
投稿者の他の記事 なし

このページ見て頂いてありがとうございます。

Banksia駅から2分圏内 ショップも2分圏内、日当りの良い、大きい4ベッドルームの家が週$720で借りれます!!! 友達同士、家族、カップル、個人等、どなたでも借りることができます。学生ビザの方,ワーホリの方など今後半年以上、Sydneyにいらっしゃる方に最適です。

電車で15分から20分以内でシティーのどこに出るのも便利です。朝も10分間隔くらいで電車がシティーまで出ています。ナイトライドも24時間出ています。バックヤードもフロントヤードも有り、ふとんも干すことができます、そしてバックヤードにはソファーなどありラウンジエリアも有ります。
レント収入を得ることも可能です。立地条件もいいので人気の物件です。
日本に帰国するため大好きなこの家のオーナーチェンジ募集となりました。(3月上旬)

今まで8年間ハウスメイトを募集して1日として部屋が空いたことがありません。

家具は引き継ぎしていただく形になります2000ドルを考えています。(相談可) 家の近くにはショッピングセンターもあって何かと便利です。 電気代の明細書などご希望であればお見せ致します。

ペットを飼うことも出来ます。

契約は不動産経由となりますので、以下の書類が必要です。

オーナーチェンジをする時にバンクステイトメント、ビザ証明が必要になるので準備をよろしくお願いします。 不動産に出した後に審査して頂きます。

1、アプリケーションの作成、

2、身分証明(パスポートのコピー、免許書等)

3、ペイスリップ(ある場合)

気になる点、ご不明な点があれば、メールもしくは、電話でお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いします。

ご連絡お待ちしております。

Tel: 正樹0423530982 もしくは、masakidance@gmail.com にお願いします。

菊地正樹

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事