1147 views
新規投稿
ケアンズ

即入居可能ツインルーム2人で$160 (オウン利用$130)

投稿者情報

基本情報

住所 Aumuller St Westcourt QLD 4870
料金 $80/週
光熱費込み / インターネット代込み
お部屋タイプ オウンルーム
ベッドルーム 5
バスルーム 3
同居人数 3人
入居可能日 即日
最低入居期間 14日
性別 両方可
カップル
喫煙
設備 家具 / デスク / 洗濯機 / インターネット / テレビ / バルコニー・庭 / オウンキー / 駐車場
投稿者の他の記事 1件の記事があります

ツインルームの空きが出ましたので募集します。

カップルでも男女問わずお友達同士でも可能です。
二人の利用で 週$160/一人当たり$80

1人でオウンルームとしても可能で
その際は 週$130 になります。

いずれもボンドはありません。


電気 水道 洗濯機 冷蔵庫 Wi-Fi込み
ルームキー有り
ケアンズらしい熱帯木々に囲まれたお庭に大きな物干し付き


少し年季の入ったお家ですが住む分には問題なくオーナーの意向で破格です。
お部屋の中にキッチンと冷蔵庫が備え付けられたお部屋で、
お部屋の方だけでご使用いただけます。
シングルベッドが2つ入っています。
プライベートが欲しい方、支出を抑えたい方おすすめです。


場所はほぼシティ圏内でケアンズセントラルまで自転車で約10分前後。
DFOアウトレットモールも近くに有ります。Map参照


バス停は徒歩20秒、すぐ近くにあり、
通勤など生活に自転車が必要であれば
$50のデポジットのみでレンタルもしてくれます。
(何も問題なければ返却時に返金されます。)


オーナーはオージーです。普段仕事で家を外してますが感じの良い方で、基本代理のオーナーが在中しています。この方もオージーで何かあったらすぐ対応してくださる気さくで良い方です。


こちらのお部屋は1か月程度の短期の方でもご利用いただけます。(出る際は1週間くらい前までに言っていただけると幸いです。)
ラウンドバッパーやホリデーシーズン時の仮住まいの方もどうぞ。



お家の詳細やインスペクションは下記の連絡先までお気軽にご連絡ください。
ケアンズ市内でしたらインスペ時の送迎可能です。
また、日本や他の地域からダイレクトに入居希望の方はケアンズ空港やケアンズ駅へのピックアップも承ります。ご連絡お待ちしてます。


0424710547 (Text/日本語)

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事

Cairns マスタールーム
ケアンズ

Cairns マスタールーム

CairnsのParramatta Parkに位置する、とても綺麗で、セキュリティがしっかりしているアパートでマスタールームが空いております。 フルタイムの学生or仕事している方(夜に仕事してない方...

この住まいを見る