2139 views
新規投稿
シドニー

シングルマザーのかた募集。当方6歳の男の子とシングルマザー

投稿者情報

0434813891

基本情報

住所 Coxs road North Ryde NSW 2113
料金 $210/週(ボンド$420)
光熱費込み / インターネット代込み
お部屋タイプ オウンルーム
ベッドルーム 4
バスルーム 2
同居人数 4人
入居可能日 即日
最低入居期間 1か月
性別 両方可
カップル
喫煙 不可
設備 家具 / デスク / 洗濯機 / インターネット / バルコニー・庭 / オウンキー / 駐車場
投稿者の他の記事 2件の記事があります

家では日本語を話させたいお子さんのいるシングルマザーの方歓迎です。(こちら日本語話させたい日本語補習校に通う6歳ののんきな男の子です。一人っ子なので子供同士一緒に遊んだりできたら)庭には鶏がいたりトランポリンやサッカーしたりするので、子供には良いと思います。野菜とかお子さんと作ってみたい方どうぞ。どうぞ。みかんとかたくさんなります。

ちなみにこちらは保育士です。

日本人に環境の良いノースですので、安心して住めるエリアです。

でもリフォーム中で庭が少し散らかっているのでシングルマザー+お子さん1人親子で$210にしています。

他の場所で過去3軒住んだことのある方がここが一番住みやすいと言ってくれていました。

家具、寝具、オウン鍵,,インターネット付、です。 

隣の家の前がバス停なので、cityからも安全に帰って来れます。
バス停まで約10秒なのであまり使いませんがNORTH RYDEの電車の駅までも歩いて15分です。Chatswoodやwest ryde行きのバスも出ています。家の前に車停めておけます。

治安の良いノースエリアで、オウンルームに住みたいノンス-カーの方お電話かTextお待ちしています。(もとパートナーがでんわにでるかもしれません。)


周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事

ノースライド 女性シェア
シドニー

ノースライド 女性シェア

ノースライドでシェアメイトをしてくださる日本人女性を募集しています メトロのノースライド駅から徒歩1分 シティまで約30分 無料ジム、プール付き 水道光熱費込み Wi-Fi込み 家具、キッチン...

この住まいを見る